2017-05

音和くんとご対面。

音和君と音和ママのさやかちゃんが、
たっくんのお祝いに来てくれました。

又従兄弟の初めてのご対面です。

080731_141956.jpg

音和くんは、すごく興味があったみたい。

でも、音和ママがたっくんを抱っこしたら、
最初は大泣きしたんですよ。
可愛かったぁ。

久しぶりに会った音和くんは、
一回りおおきくなったみたい。
もう、8キロあるんですって。

抱っこしたら、ずっしり重く感じました。

080731_142135.jpg



もう、お兄ちゃんだね。
すごく大きく見えました。

080731_145632.jpg

音和ママは、たっくんママよりも年下だけど、
やっぱり先輩ママ。

これからもいろいろ教えてね。

びっくり、音和くんは、6ヶ月になったばかりなのに、
もう這い這いするんです。

画像0049

離乳食も、ママ手作りで、
本当に幸せですね。

画像0022


たっくんは、やっと3キロを超えました。

080729_174616.jpg

半年たつと、こんなに大きくなるんだね。
赤ちゃんの成長は、本当に早いです。

一日一日を大切にしたいですね。

音和くんは、帰宅途中すぐに寝てしまったみたい。

画像0051

やっぱり、まだまだ赤ちゃん。

音和パパ、ママ、
大事に育ててね。

今日はありがとう。

● COMMENT FORM ●

赤ちゃんも、子供も
成長が早いですね^^

音和くんが次来たときは
もっともっと、いろんなこと覚えてて
たっくんにいろいろ教えてくれるのかも^^

今のこの時間を
大切にしたいね^^

ゆいちゃん、ありがとう。

何考えているのかな・・・なんて、
想像しながら寝顔を見ている時の幸せ。

大人たちは、
子供が大きくなっても覚えていて欲しいな。

そして、赤ちゃん達も、大きくなったら、
こんな風に育ててもらったんだって、
感じてほしいな。

おひさしぶりです♪

今日、半年ぶりくらいに知り合いの子供を見ました
1才ちょっとくらいかな?

子供は半年見ないとまったくイメージ変わっちゃいますね
成長早いです

白くまさん、復活ありがとうございます。
こちらが休止状態で、ごめんなさい。
年には勝てませんね。

赤ちゃんの成長って、すごいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/93-acba2562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する