2017-09

ブログで勉強

080618_074820.jpg



FC2の訪問者リストや、
訪問してくださって、コメントをくださる
お仲間のところにお邪魔します。

すると、あ~知らなかった、とか、
そうそう、私もそう思っていたの・・・
っていう記事に出会います。

ブログを始めるまで、知らなかったことや、
幅広い年代のかたのブログにお邪魔して、
幅広い知識を頂いたり・・・・ 

新しい記事が書けなくても、
そんなお仲間のブログに飛んで、
あー。ん!!満足っていうことも多くあります。

綺麗な写真やイラストに心を洗われたり、
一緒に憤ったりすることも。

数ヶ月前の私には考えられないことです。

お仲間のブログで、いろいろ勉強し、
頭が固くならないようにしなきゃ。

50代になって、孫もでき、
まだまだこれからです。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

080615_102844.jpg

● COMMENT FORM ●

下の写真はコスモスですよね?
もう咲いているのかな??
私、コスモスって好きなんですよ~♪
秋生まれだからですかね☆

私ももうすぐブログを始めて3か月くらいですが
知らなかった世界を色々知れて、楽しいです☆

確かに、いろんな人のブログを見させていただくと、自分の知らないことがいっぱいありますね。
またそれが面白いんですよね。

今日のコスモスのように綺麗なお写真や、可愛い赤ちゃんやわんちゃんのお写真にいつも癒されています。
ありがとうございます。
私は、他の方のブログは、食べログ関係以外では、数人の方のところしか拝見していませんが、
自分と同じ価値観をもっているんじゃないかなぁと思える方に出会えると、嬉しくなりますね。
だから、こうしてここに遊びにきちゃうのかな。(^^)
これから、他の方のところも覗いてみようかな。
また、違う感覚を持った方の素敵なところも発見できて、勉強になるかもしれませんね。

いつもコメントをくださってありがとうございます(>∀<)
ネットの世界はよくも悪くもいろんな情報に触れられる場所です。
いい使い方をすればとても充実した生活になりますよね^^

それにしてもすごいです!うちの母も50代ですがビデオも付けられないですよ~^^;

こんにちは~^^
ご無沙汰している間に、お孫さんが誕生されて
いたのですね。赤ちゃんて無条件で可愛い♪
ぬいぐるみと大きさ比べ。。。早く大きくなあれv-238

ブログを日々更新するのは意外と大変だと感じている
今日この頃ですが、教えられることが沢山あります。
だから、のんびり更新でも続けて行きたいなぁと
思っています。時々しか伺えないかも知れませんが
どうぞ宜しくお願いします。

おかみさんのように

いくつになっても
いろんな事に挑戦したいな♪

私の憧れだから^^

おかみさんと同じように
みんなも、おかみさんに感謝してるよ!


いつも素敵な感動と
ほっとする出来事をありがとう!^^

私もブログを始めてまだ2カ月です。
色んな方のブログが見れて楽しくて、今はとても充実した毎日です。
おかみさんのコメントはいつもあったかくてありがたいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆★

megomego さん、
コスモスは、春ごろから咲いてますよ。
異常気象かしら?
知らなかった世界、楽しいですよね。

まさぽんさん、
本当にあなたのブログで、
いっぱい頭の体操して楽しんでいます。
ありがとう。

竜海ままさん、
私も初めは恐る恐るの訪問でした。
年代も違うし、受け入れてもらえるかしらと・・・
でも、子供程違う年代の方達のブログは、楽しいですよね。
同じ価値観、そうですよね。本当に嬉しいですね。
これからも宜しくお願いします!!

ヒサノさんのブログは、本当に楽しいですよ。
知らない世界が広がっていて、
いつか必ず訪れたくなります。
50代に入っていますが、
体年齢は30代。頑張ります。

ゆうさん、ありがとうございます。
素敵なブログ、更新楽しみにしています。
のんびり頑張ってくださいね。

ゆい★ハッピーさん、娘みたいよ。
いつもありがとう。
いっぱい勇気、元気もらってる。
これからも宜しくね。

りんごスターさん、
若い新米主婦さんをドキドキしながら
応援しています。
これからも頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/88-1bcdc619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する