2017-07

おりこうに待ってます・・・・

娘が赤ちゃんを産んで、里帰り中なので、
我が家のわんこ、ミルキーとチョコは、
お店のお家での生活となりました。

080722_213847.jpg


いつもは、おかみと一緒に出勤して、
一緒に帰宅。
一緒にねんねしていました。

でも、何か違うことが分かったのでしょうか。

退院した日から、
そんなに後追いもせず、
じっと我慢してくれるようになったのです。

080722_213824.jpg

え?一緒に帰るんじゃないの?
玄関までお見送りしてくれる時もあれば・・・



080709_135831_20080721131613.jpg


どうせ、連れてってくれないんでしょって、
恥ずかしい格好で寝ている時も・・・



だから、時間のある時は、思い切り抱っこして、
ハグしてます。

ごめんね。大好きだよ。
たっくん、まだ小さいから我慢してね。

080723_231928.jpg


もう少し大きくなったら、
いっぱい遊んであげてね。


● COMMENT FORM ●

思うに、ミルキーとチョコは
頭がいいですね^^

飼い主にとても従順な印象を受けます。
二匹で「あぁかな、こうかな」と
はなしているのかも^^

小さい頃、自分は犬が恐かったですw
(だって近づいたら、吠えてるし、噛まれたしv-12
でもミルキーとチョコとだったら仲良くやれたかと思います。

おりこうワンちゃんですねえ☆
きっとわかってるんですね!

大きくなったらいっぱい遊んでもらえるからそれまで我慢ですね☆★

ゆいちゃん、我慢させるのって辛いね。
でも、慣れるのも早い。
たっくんにも慣れてくれるといいな。

まさぽんさん、
犬恐怖症を克服するには、
子犬を飼うことよ。
ミルキーとチョコは宝物です。

りんごスターさん、
我慢してくれているのがわかるのよ。
仲良くしてくれるといいな。

こういう時、“わんちゃんが2匹”というのは、とってもいいな、と思います。
たとえば、1匹だったら、すごく寂しいと思いますからね。
大丈夫ですよ、わんちゃんは、賢いから、ちゃんと事情を解ってます。^^

そうですね。
二匹だから、お留守番も寂しくないかな?
でも、やきもち焼きだから、
取り合いもするんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/87-59f9c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する