2017-07

北翔

大洋酒造の営業、小田さんが見えました。
今度、担当替えで赤池さんと交代するそうで、
ご挨拶にお二人でいらしてくださいました。

080724_133226.jpg

ちょっぴり日に焼けた小田さんと、
凛々しい赤池さんです。


残念ながら、わが店の店主(=旦那様)は、
7月初めから腰痛で苦しんでいまして・・・・
坐骨神経痛と診断されて、病院に通っています。

なかなか好転せず、困ってます。
ネガティブになっちゃってます・・・・
何か、いい方法ありませんか?

写真は、駄目と言われたけど、
ちょっぴり入っちゃいました。

080724_133310.jpg

大洋盛のお酒については、店のHPをご覧下さい。
わが店では、北翔を主に扱わせていただいております。

HP

とっても面白いお二人で、
これからも、ますます栄えるお酒だと思います。

皆様も、是非お試しください。

● COMMENT FORM ●

おかみさん
だんな様、腰痛大丈夫・・・?

私はぎっくり腰をやっているから
腰の痛みがどれくらい厄介か
少しは分かるよ(:_;)

一日でも早く、良くなりますように・・・

ゆいちゃん、ありがとう。
おかみも、ぎっくり腰からヘルニアになり、
腰痛と戦ってます。
旦那様は、今が一番辛い時かな?
前向きに乗り越えて欲しいです。

思い出しましたけど

ヘルニアでしたら、10~15分でたっていても、座っていても痛みがきて辛いです。上向きに寝てひざをのばして30㎝足が上がらなければヘルニアの可能性が大だと言われました。ふつうなら60°くらいはあがりますよね。ヘルニアならまったくあがりません。特に前かがみの姿勢はよろしくなく、横になって安静にしているのがよいです。寝るときは、横向きで膝をくの字に曲げてください。コルセットも暑い季節ですが、寝るとき以外は常に着用してください。ゴムベルトではなく、幅の広い白いタイプのコルセットを病院ではすすめられました。腰痛にはうしろ向きがいいというので、私は毎日朝夕100歩後ろ向きで歩いてました。思い出したので記しておきます。本当にお大事に・・・。

もりんば夫人ありがとう。
辛い時期を克服されたから、言葉の重みを感じます。
主人にも実行してもらいますね。
本当にありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/85-d2906c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する