2017-11

退院

今日、無事退院できました。

赤ちゃんは、泣いてばっかり。
大丈夫かしら?
おっぱいは、足りてるのかしら?

新米ママは、心配ばかり。
新米パパも、顔を覗き込んでいます。

080718_120027.jpg


大丈夫。安心して。
おしっこもうんちもするし、
赤ちゃんは泣くのが仕事よ。

ほら、こんなに小さなお手手。

080717_175229.jpg


パパとママを選んで生まれてきたのですよ。

元気に丈夫に育ちますように。


出産の進み具合は、人それぞれです。
娘は、すごく順調に進みましたが、
中には2~3日陣痛で苦しむ人もいます。

心配しないで、波に任せてくださいね。

● COMMENT FORM ●

初めてのお家
楽しみだね^^

でも、お酒は二十歳からだよ!^^

うふふ、そうよね。
美味しいお酒がたくさんあるけど、
20歳になってから飲もうね。
おじいちゃまも楽しみにしているよ。

赤ちゃん、泣いている顔まで可愛いですね^^

新米ママさん、新米パパさん、^^
ゆったりした気持ちで育ててね。
いい子に育つから大丈夫^^

2、3日も陣痛!?
それだけは嫌ですね(>_<)
無事退院よかったです!

こんにちは!
赤ちゃん、かわいい! そうね、泣いて寝るのが赤ちゃんのお仕事。 健やかに育ちますようにe-69
若夫婦の笑顔がとても新鮮!
こちらまで、にっこりなります!
ママが落ち着いたら、乾杯ですねe-400

おかみさん、おやっさん(←勝手にすいません)、初孫誕生、おめでとうございます!

みなさん、コメントありがとう。
赤ちゃんが泣いてばかりいると、
オロオロしてしまう新米ママです。
一緒に成長していくんですよね。

無事退院おめでとうございます。

赤ちゃんの手は本当に小さくて、
僕も4月末に生まれた姪を見て当然のことなのに
感心してしまいました。

元気に育ってね!

かめととさん、ありがとう。
やっぱり姪、甥は、また特別みたいですね。
弟妹もメロメロですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/77-cd11c016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する