2017-10

涼しく・・・・

今日は、とても暑い一日になりました。

店頭にディスプレイされている
白くまさんが、とても羨ましくなります。

080702_162415.jpg


一日中、お水の中でぷかぷかしています。

そして、その近くには・・・

080702_162445.jpg


綺麗な貝殻。
南の島に行きたいな・・・・

そして、珍しいもの。

080702_162517.jpg


炭です。

竹、まつぼっくり、栗もありあります。
これは、近くのファーマーズマーケットで買ったんですよ。

なんだか、そこの空気だけ綺麗なような気がします。

もっと珍しい炭は、又の機会にお見せします。

● COMMENT FORM ●

炭って
空気を清涼にしてくれるから
ありがたいね^^

貝も、見てて
とっても涼しくなるし

あ、おかみさん
白熊さんに氷づけの餌やらなきゃ^^

きっともっと喜ぶよ!

白くま?えっ?呼ばれたのかと思いました(^^;

涼しげでいいですね

炭はいいですよ、いろんな効果があります
長くなるんでここではつべこべ書きませんが・・・

人間の健康に良い働きや、リラックス感などあたえる働きも
あるんで、いい空間ができますよ

気持ちいい空間ができると人が集まる

いい循環ができますね

ゆい★ハッピーちゃん、ありがとう。
もう、調子はいいかな?
氷いいですね。忘れずにやります。
きっと、喜ぶね。
____________________

白くまさん、わかりました?
だから、わざと白熊じゃなくて白くまにしたのです。
炭の効果、ブログに書いてくださいな。

いい循環ができるように、頑張ります。
ありがとうございます。

店頭のディスプレイはすっかり夏ですね☆
炭っていいんですね!
みなさんのコメントで知りました!!

おかみさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか?

りんごスターさん、もちろんOKです。
これからも宜しく。

炭、浄化作用があるのよね。
もっと調べてブログに載せますね。

炭について、ちょっと違う切り口で記事を書いてみました

http://club33.hamazo.tv/e1293648.html

もしよかったら見に来て下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/60-472aa442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する