2017-10

チョコの弟

mc1_201707271421389a2.jpg

ミルキーとチョコ

二匹は、もう虹の橋を渡ってしまいましたが、

チョコの弟、そう、ミルキーの息子は、もうすぐ16才半になり、とても元気に過ごしているんですよ。

f5.jpg



初めまして。東京に住む、プリンです。
ミルキーの三男坊。5つ子の4番目です。



主人のお姉さんのところで、のびのびと可愛がってもらっています。
お散歩も大好きなんですって。

しばらく会っていませんが、本当に可愛がってもらって
幸せに過ごしています。
姉に、感謝です。


itutugo

私の指先にいるのがプリン。
チョコは、上に乗っている仔です。

080727_192143.jpg

本当に、可愛い子達でした。
もう、プリンだけになっちゃったね。

みんなの分まで、元気で長生きしてね。


いつか、パールの赤ちゃんにも会いたいなぁと願っています。

● COMMENT FORM ●

ミルキーちゃんには5人の子供が居たのですか?
プリンちゃん、元気そうでなによりです。

命は受け継がれていくのですね。

そう思うとなんだか力が湧いてきました。
私も長生きしてミナくんの子供に会いたいです(笑)

あら~~かわいい!
5つ子ちゃんだったのですね~よくミルキーちゃん育てましたね!
うちは3匹で、一匹は翌日なくなり、一匹はエル、もう一匹は女の子で元気でした!
プリンちゃんまだまだ元気で長生きしてほしいですね~
パールちゃんが赤ちゃんを産んだら~かわいくて手放せないかもしれませんよ。(^_-)-☆

★葉月ちゃん

本当ね。会いたいな~。可愛いひ孫たち。
その前に、まだまだ孫も増えるといいですね。
つながっていく命。
私たちも、頑張りましょうね。
一日、一日を大切にしていかなきゃって思います。
ありがとう。



★エルママさん

幸い、嫁ぎ先が知っている人たちばかりだったんです。
みんな、可愛がってもらえていましたが、もう、プリンだけ。
一週間ももたないと言われていたチョコが15才8ヶ月も生きられたんだから、
本当にミルキーは、いい子達を産んでくれました。

パールの赤ちゃん~~~。
まだ先ですけどね。うふふ
今は、ヴィンちゃんとパールです。
教えてくださいね。



こんばんは。
お盆も終わりましたが落ち着きましたか?
可愛い! 五つ子だったのですか!
一番上に乗ってるのがチョコちゃん? どの子を残すかってどうやって決めましたか?
うちの犬も4匹生んだけれど、息子が残したいと指さしたのは一番賢いわんこでした。
しっかり人の目を見てコンタクトを取ろうという意思があって・・・。
おかみさんもチョコちゃんを決める時の決め手は何だったのでしょう、って思って。
パールちゃんの赤ちゃんも期待できてうれしいですね。

ままじさん

お返事遅くなってごめんなさい。
まだミルキーが2歳と若かったので、子供が生まれても残さない約束で生ませました。
でも、チョコが口蓋裂で生まれ、母乳が飲めずミルクで育てた子だったので、家で飼える事になったのです。
何回もの手術、他の病気もあるかもしれないと言われていましたから。
でも、ね。15才8ヶ月まで生きてくれた、奇跡の仔でした。
チョコのおかげで、とても幸せな日々を過ごせました。

パールは、まるでミルキーの生まれ変わりのような仔です。
とっても似ているんです。
だから、きっとチョコみたいな可愛い仔を生んでくれるかなって話しています(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/549-f8be3b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する