2017-11

5月の出来事


五月晴れの日が続きます。

みなさま、連休は楽しく過ごせましたか?


やっぱり・・・・疲れますね~(笑


浜松は、浜松祭りで大賑わい。
その上、直虎ブームもあって、どこも混雑していたようです。

お店が忙しいので、どこにも行けませんが、みんな、元気でしたよ。


5-2_2017051116312099a.jpg

娘からメールできた写真に癒され・・・


たっくん、ゆうくん、まなちゃん。大きくなったでしょう?

連休は、残念ながら会えませんでしたが、
明日は、ゆうくんのお誕生日。もう、6歳!!

早いものです。


5-3_20170511163121b0a.jpg


そして、お出かけのときだけお利口なパールに振り回され・・・


そうそう、パールですが、乳歯が抜けて永久歯に生え変わる時期もそろそろ終わりのはずなのですが、

なぜか、一本の乳歯が抜けないのです。


一番困っている尖った犬歯が。
しかも、もう、永久歯が生えてきている。

5-1_201705111631197ec.jpg

だから、今、犬歯が5本!!!

どうしましょうか。。。

甘噛みされるとひっかかり、いろんなところが穴だらけ。
困ったものです。



● COMMENT FORM ●

わぁー3人の写真を見せて頂いて嬉しいです。
たっくんもほんと大きくなられましたね。
3人の成長に年月を感じ感激しています。
私もどうりで年をとるはずです(笑)
パールちゃんも大きくなりましたね。
お店もお忙しいようですがお疲れが出ないように
気を付けて下さいね。

葉月ちゃん

本当に大きくなりました。
葉月ちゃんとのお付き合いも、大きくなりましたね^^
これからも宜しくお願いします。

老眼が進み、なかなか思うようにいきません。
頑張らないとね。
葉月ちゃんも、お疲れがでませんように。
いつもありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/545-b1ee7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する