2017-04

寂しいけど・・・

cho-4.jpg

ぬくぬくとしていたチョコが居なくなって、本当に寂しくて・・・

年末の忙しさも、チョコの不在を消してはくれません。


もう、2か月。


寂しいです・・・


mana-2.jpg


一歳になったまなちゃんも、チョコがいなくなったのが分かるようです。

チョコの写真を、いつもなぜなぜしてくれます。


急に寒くなってきました。

風邪をひかないように、気を付けてください。

温かくしていてくださいね。


頑張ります。



● COMMENT FORM ●

お仕事は忙しい方がいいのかも・・・って思っていましたが
やはり悲しみは消えませんよね。

まなちゃんも1歳になられたのですね。
おめでとうございます。

チョコちゃんがみなさんをずっと見ていてくれてますね。
寂し顔ばかりだとチョコちゃんも心配しますよ。

元気出して下さいね。

葉月ちゃん

もちろん、忙しいほうがいいのですよ。
それが一番です。
でも、仕事が終わると、いないことが寂しくて。。
遺骨を抱いて、よしよししています。

もう、大きい子供をよしよしとはできないですものね。


家族も、そろそろ限界に近づき、
ネットでわんちゃんを検索しています。


来年?暖かくなってから?
それまで我慢できるかな。

そう、いずれ・・・・
ミルキーやチョコと同じように、大事な家族の一員が増えると思います。

ありがとう。頑張りますね。

チョコちゃん…おかみさんが悲しんでいると、心配しているかもしれませんね。
↑のコメ、新しい仔もいいことだと思います。
うちのハッピーもまだ頑張っていてくれるのですが、ずいぶん弱弱しくなって、本当にいつどうなることかわかりません。
それでもまだここにいたいって思ってくれているのかな・・
おかみさんも年末はお忙しいでしょう、お身体ご自愛くださいね。

エルママさん

ハッピーちゃん、頑張ってくれていますね。
本当に嬉しいことです。
もっと、一緒にいたいのですよね。
とっても、幸せなことです。
優しい時間が流れますように。。



2か月が過ぎ、寂しさは、日増しに大きくなってきて、
笑顔が出なくなっていた日々を過ごしていました。

いい出会いがあったらねって、きっと来年には・・・と
思っていました。

可愛い子に、会っちゃいました。

そのうち、ご紹介できると思います。

ミルキーやチョコとの別れは辛かったけれど、
新たな幸せを運んでくれました。

家族に、笑顔が戻りました。

ありがとうございます。
お店も頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/537-031c7adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する