2017-09

一月経って

cho-6.jpg

チョコとお別れしてから、一月が経ちました。

なんだか、まだ居ないことが信じられなくて変な気持ちです。

チョコの遺骨を抱いて、涙ぐむ日も、まだまだあります。


幸せな日々を過ごしてきました。
ミルキーもチョコも可愛かった。

とっても寂しいです。


cho-5.jpg


運がよければ、きっとまた生まれ変わって会えると信じて。

きっと、気づきますから。。。





お店も、年末に向かい、少し忙しくなり、
まなちゃんの初誕生日、ゆうくんの七五三など、
行事も目白押しでした。

また、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。


お見舞い、励まし、ありがとうございました。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
もうひと月ですか・・早いです。
チョコちゃんとおかみさんのところ、ついついお邪魔してしまいます。
おかみさんもまだまだ寂しいですね。
私も今だにエルのことを思い出すと涙が出そうになります。
ラッキーの最期の数日は思いだすのもつらく実は思いださないように自分でコントロールしているような気がします。
時が少しずつ悲しみ寂しさを癒してくれると思いますが、まだまだです。
おかみさん、これからお忙しくなりますが、どうぞお体ご自愛くださいね。

エルママさん

もう、ひと月。まだ、チョコの死は受け入れられないです。
ミルキーとチョコ。それぞれの最期はとても辛くて、
どちらがよかったのか、分かりません。
衰弱していく姿を見守るのも、病気と立ち向かう姿を見守るのも、
とても辛かったです。
苦しかったのに、頑張ってくれたなって、思い出すたび涙が出ます。
ごめんね、頑張ってくれて、ありがとうって。

いつかは別れが来ることは分かっているし、最期は看取るのは当たり前のこと。
そうすることが出来たことは、本当によかったと思います。
だから今は、毎日をもっと大切に過ごせばよかったなって思います。

ハッピーちゃんとの日々、大切にしてくださいね。
16才を過ぎるまで育てていられる、そのことだけでもうらやましくてなりません。
16才にしてあげられなくてごめんねって思います。

エルママさんは、同じ病のエルでゃんとチョコを育てた同志以上の存在です。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/536-092bfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する