2017-11

プールのベッド

 
ご心配おかけして、ごめんなさい。

なるべくブログを書いて、様子をお知らせしますね。

今は、プールのベッドが大活躍です。

1003-5.jpg


発作が起きたときだけ入れようと思っていたのですが、
失明がわかってからは、ここのほうが安心できます。

足も弱くなっているので、よろけて倒れることが多いのです。

1003-3.jpg


時々、プールから出して、自由にさせています。

1003-4.jpg


でも、目が見えないから、どこかに挟まってしまいます。

1003-2.jpg

どっちみち、目が放せませんね。


ぐっすり眠っていて、突然の痙攣発作なので、
眠っているからって安心できないのです。

素早くシートを下半身の下に敷いて、
顔の下には、タオルを敷きます。

昨日はお祭りで、孫たちの居るときに起きてしまいました。

痙攣発作の間隔は、残念ながら短くなってきています。

びっくりしちゃったよね、ごめんね。

先週には元気だったから、きっと驚いたと思います。


チョコちゃん、頑張っているからね。


睡眠不足ですが、今、私に出来ること・・・・です。

大好きなチョコと過ごす日々を大切にします。

● COMMENT FORM ●

チョコちゃん…プールの中が安心ですね。
間隔短くなっているのですか。それでも頑張っておかみさんと一緒にいたいのですね。おかみさんも同じだと思います。
私もつらかったけれど、ラッキーと一緒にいたかった。
よくなるといいねなんて簡単に言えるはずもありませんが、それでも少しでも長くおかみさんの元でいてほしいです。

エルママさん

辛いけれど、最期までしっかり看ます。
治療すれば治る病気ではないので、
覚悟はしています。
そのときが、もっと先になるようにと、願っています。
チョコは、どう思っているのかな・・・・

いつも、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/533-e719b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する