2017-05

夏休み  その①

初めてのふたり旅。

夏休みに入って、少し落ち着いた8月の初めに、

たっくん、ゆうくんが、ふたりっきりでバスに乗ってお泊りに来てくれました。


8-1.jpg


ドキドキしたでしょうね。

ふたりとも、ちょっぴり緊張した面持ちで降りてきました。


ふたりでひとつ泊まって、次の日には、まなちゃんも来ました。


8-6.jpg


まなちゃんはチョコが大好きで、とっても仲良しです。
でも、つかむから、みんなハラハラ(笑


イオンに行ったり、ゲームをしたり、
花火をやったり・・・・

あっという間に3泊は終わりました。

『あーあ、もう帰らなきゃいけないのか~~』
なんて、可愛いこと言ってくれてね。

8-5.jpg

可愛い孫たちとの夏休みのひとときでした。

● COMMENT FORM ●

はじめて二人だけで来てくれたのですか?
おかみさんもハラハラしながら待たれていたのでしょうね。

バスから降りてきてくれた時は泣いちゃいそうでしたか?(笑)
バスでどれ位かかるのですか?

ふたりとも頼もしいお兄ちゃんに成長してくれていますね。

たっくん、しっかりまなちゃんを抱っこして私も感激しています。

葉月ちゃん

いつもは迎えに行ったり、送ってもらったり。
初めてふたりだけで来たんですよ。

バスは、乗り換えなしで15分もかからないの(笑
でも、ふたりっきりのバスは、初めてだから、
きっと緊張していたと思いますよ。

ずいぶん前のことのような気がしていましたが、
ほんの2週間程前のこと。

もう、夏休みも終わっちゃいますね。
学生が居ないと、実感がありませんね。

まなちゃん、ひとりで立ち上がるようになりました。
まだ、9ヶ月なのに・・・・
可愛い盛りです。幸せものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/530-a42b368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する