2017-11

吉田酒造 社長来店

石川県の清酒、手取川の吉田酒造の社長が
来店してくださいました。

とってもきさくで、お話し上手の社長さんです。
初対面なのに、すごくお話がしやすかったです。

080626_131211.jpg


そして、とっても優しそうな、お父様です。

ブログも書いていらっしゃるので、
是非見てくださいね。
近々訪問記もアップしてくださるようです。
(宜しくお願いします)


 

社長にも22歳の息子さんがいらして、
今、修行中だそうです。
我が店の息子が頑張っている姿を見て、
目を細めておられました。
きっと、近い将来の息子さんとの日々を
思い描いていられるのかなと思いました。

080626_131146.jpg


手取川は、今、海外でも人気の商品です。
石川県出身のスターといえば、
ヤンキースの松井秀樹選手。
彼が手取川のファンで、最近メディアに紹介したそうです。

わが店では、手取川大吟醸、大吟醸吉田蔵、
純米酒吉田蔵を扱わせていただいております。

080626_173536.jpg


これからも宜しくお願いいたします。


吉田酒造のHP

● COMMENT FORM ●

おかみさんのブログ見てると、いろんな方が来店されたり、ご主人が出向いたり、横のつながりがあるようですね

お客さんも含めて、いろんな方と出会えて楽しいでしょうね

白くまさん、そうなんです。
蔵元との直接取引が主体なので、
蔵元へ出かける機会や訪問してくださる機会が多くあります。
信頼関係を深めるためにも、そんな機会を大切に考えています。
深いお付き合いになるので、とても緊張もし、楽しくもあるんですよ。

にこやかに写真撮らせてくれると

取引をしてても安心しますよね!^^

今話題の偽装が飛び交うなか
このような光景は
とても貴重だと思います^^

あ、そうですね。
良いものを良い状態でお客様に提供する。
それが専門店の務めだと思ってます。
ありがとう。頑張るね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/53-af537e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する