2017-05

癒されますね~~

梅雨明けとともに、暑い夏がやってきました。
やっと夏休みですね。
せみ時雨とともに、ラジオ体操の音楽も聞こえてくる時期になりました。

ひと昔に比べると、地域のラジオ体操も少なくなりましたね。
前半と後半の数日だけ。
子供たちも、父兄も忙しいのですね。


まなちゃんも、8ヵ月半になりました。
ハイハイもお座りも早く始まり、
つかまり立ちも、伝い歩きもスイスイです。
個性が出てきて、面白いですね。

娘から時折送られてくる写真が、とっても可愛いんです。
ちょっとお付き合いください。



7-8.jpg

7-9.jpg

7-7.jpg


ママが大好き。
幸せな時ですね。

7-6.jpg


7-4.jpg


7-5.jpg


この笑顔に、やられちゃいますね。

私も、ついつい、余分なものを買っちゃいます(笑

たっくん、ゆうくん、まなちゃん

あなたたちが居てくれて、本当に幸せです。
ありがとう。


でもね、一番大切なのは、やっぱり自分が生んだ子供たち。
この子達の幸せの上に、孫たちの幸せも乗っているんだものね。


チョコも元気です。

手作りご飯も、点滴も慣れてきて(逃げようとするけど)
チョコ仕様の手作りおやつも、よく食べてくれます。

7-2.jpg

そう、くわえて逃げようとする位(笑

夏休み、お泊りに来てもらおうね~。

● COMMENT FORM ●

女の子は何でも早く出来るようになるのでしょうか?
まなちゃんの発育のスピードはほんとスゴイですね。

ぷくぷくのむちむちちゃんで可愛すぎます。

>でもね、一番大切なのは、やっぱり自分が生んだ子供たち。
この子達の幸せの上に、孫たちの幸せも乗っているんだものね。

ほんとにそうです。
私もいろいろな事を頑張れたのも全て息子がかわいいから(笑)
無償の愛はずっと変わりません。

まなちゃん、本当にかわいいですね~
こんな写真を見せてもらうとこちらも元気になります。ニコニコしちゃいますね!
柔らかそうなぷくぷくの腕~懐かしく思いだします。

チョコちゃん、元気にしているんですね。
うちも相変わらずです。すっかりブログのアップも忘れるほど・・・
チョコちゃん一時はとても心配したけれど、これを読ませてもらって安心しましたよ。

チョコちゃん、ほんとによかったですね。おかみさんの頑張りに応えてくれたのでしょう。
のびのびとおふとんで甘えてますね。

ドレスのまなちゃん、お姫様ですね。かわいい~(^^♪
その笑顔にはまいっちゃうでしょ。 もうメロメロですか。目が離せませんね
子供たちのシアワセの上に、、、ほんとに。願うのはやっぱり子供たちのシアワセ、健康。
親はいつまでも変わりません。

★葉月ちゃん

お兄ちゃんたちに置いていかれないように、
必死で頑張るのかしらと思っています。

もう、目を放すと危ないことが多いので、
十分な注意が必要ですね。

三人三様、可愛くってたまりません。
ついつい、甘やかしちゃいますね(笑

夏休みの間に、ふたりでバスに乗って、
ばぁばのおうちにお泊りにくる計画があります。
初めてのプチふたり旅。ドキドキで楽しみです。
初めてだから、バス停まで迎えに行っちゃいますけどね(笑

そう。父親には分からない母との絆。
特別です。。。




★エルママさん

お体、大丈夫ですか?
無理しないでいてくださいね。

チョコは、三週間位、いい調子だったのですが、
この記事をUPした後、吐き戻しが始まり、
また心配な時期に逆戻りしてしまいました。
ご飯の食べも悪いですね。
腎不全という病気は、治らないものだと、改めて感じています。

なんとか、また調子を戻して、元気なチョコになってほしいです。
頑張りますね。
エルママさんも、本当にお大事にしていてください。




★ままじさん

本当に甘えっこになっています。
大事な私の子供ですね。

子供たちの幸せは、親の幸せ。
それを痛感しています。
それも、ままじさんのおかげです。
ままじさんは、私の憧れで、目標です。
ありがとう、ままじさん。

まなちゃん、もうこんなに大きくなったんですね(^^)
上が男の子二人だからまた少し違った表情やしぐさも出てきて可愛いだろうなぁ☆

チョコちゃんも元気になってきたみたいで良かったです!

ますます暑くなってきたので体に気をつけてくださいね☆★

りんごちゃん

女の子は、仕草も可愛いような(笑
ママも、パパも、メロメロですね~。

チョコは、この暑さだから寝てばかりで、
気に入ったものしか食べてくれません。。。
でも、めげずに頑張ってご飯作ってます。

夏休みも、半分過ぎてしまいますね。
息子くんと、いっぱい遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/529-59b8e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する