2017-11

まなちゃんが・・・

6-3.jpg



ma3.jpg

早いですね~

離乳食もパクパク食べるようになったまなちゃんです。

もう、7ヶ月半。

ハイハイも、つかまり立ちもできるようになりました。

ma4.jpg

遊びに来たときだけ出来るゲームも、まなちゃんには関係ありません。

『ママ~、まなちゃんが・・・・』

お姫様だから、何をやっても大丈夫(笑




赤ちゃんの時期がどんどん過ぎて行っちゃう・・・

子供の成長って、すごいですね。




先日、やっと女子会にも行けました^^

まなちゃんと、ママと、ねぇねと、ばぁば。


ma2.jpg

お兄ちゃんたちには、ナイショね。


とはいっても、まなちゃんはまだ食べられないけどね~

ma1.jpg


テーブルガジガジしてる?
ダメよ~

残念、まだ歯が生えていません(笑

そろそろね。かゆくなってきたかな。

ケーキって、いつから食べてもいいんだっけ??

待ち遠しいね~。






ご心配頂き、ありがとうございます。

チョコは、少し落ち着いてきた感じがします。

現状維持というところでしょうか。
吐く回数も減ってきました。

気を抜いてはいけないけれど、
このままだといいな・・・

● COMMENT FORM ●

まなちゃん、もうつかまり立ちですか?
運動神経がいいかも・・ですよ。

まなちゃんもお兄ちゃんたちがしていることが
同じようにしたいのでしょうね。

「私もぉーー」ってテーブルガジガジしたくなる気持ち
よーく分かります(笑)

こんばんは~
まなちゃん、本当に成長が早いですね。
もっともっとゆっくりでいいのにね~

チョコちゃん、落ち着いているんですね。
よかった~
うちのハッピーも時々食べられなくて、おなかがきゅるきゅるしているけれど、頑張って翌日には戻ってくれています。
一緒に頑張ろうね~

お姫様は何をやっても許されちゃうからいいですね~。
お兄ちゃんたち、まなちゃんの成長にともなってめっぽう甘くなること間違いなし? 
将来は安心してられるナイトがおうちに二人もいることになるでしょ。ステキ(^_-)-☆
でもでも、ほんとに「まなちゃ~ん、もうちょっとゆ~くり大きく成ってくれてもいいよ~」って声を掛けたくなりますね。 そういう子に限ってこれがまた、早いのよ(笑
10年、15年後にはさらに充実の女子会になることでしょう。

チョコちゃん、よかったですね。
おかみさんもお疲れ出ませんようにね。これから猛暑ですから。

★葉月ちゃん

このピンクのお洋服がピッタリでみんなのお気に入り。
可愛いでしょう(笑  ありがとう

ミナくんも、一才になる前にあんよですものね。
今の子は早いのかしら?

もうすぐお誕生日ですね。
たっくんと一日違いですね。
楽しみですね。よかったよかった。

女子会、是非葉月ちゃんも参加してくださいね。




★エルママさん

本当に、もっとゆっくりでいいのにね。
でも、孫だから、ゆとりをもって見てもいられます。

今は、ママが一番だから、ママが居ないと分かったときの顔が
すごく面白いんですよ。

チョコ、以前のように毎日何度も吐くことはなくなりました。
少しなれてきたんでしょうか。
ハッピーちゃんを見習って、一年でも、二年でも元気で居てほしいです。

でも、この手作り食でいいのかと、悩みます。
栄養足りてなかったら、どうしようって・・・
また、教えてくださいね。
頼りにしています。


★ままじさん

ままじさんのお孫さんも、早いですか?
もう、大きくなられたでしょうね。
みーくんも、本当に大きくなり頼もしくなりましたね。

そう、この子達の10年、20年後も見ていたいと思います。
頑張りましょうね^^

チョコも、少し落ち着いてきました。
でも、気が抜けません。
まず、この暑さを乗り切ってほしいと思います。

ままじさん、女子会しましょうね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/527-f5c797f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する