2017-06

ハイハイまなちゃん

 


5ヶ月になって、飛行機飛行機をしていたまなちゃんです。


15-1.jpg


5ヵ月の後半には、ハイハイが始まりました。

15-2.jpg



15-3.jpg


15-4.jpg


ちょっと早くない?

ママは、こんなに早く大きくなっちゃうなんて・・・・と
嬉しいやら、寂しいやら、複雑そうです。


子供の成長は、本当に早いですね。

それが、幸せの成長なんですね。



チョコは、手作りご飯なら食べてくれます。
悪戦苦闘しながら、作ってます。

それから、朝晩、ドキドキしながら、100ccずつ点滴をしています。
自宅点滴です。

ちょっと、よろける時もあるけれど、元気です。

● COMMENT FORM ●

まなちゃん、成長が早いですね!
ハイハイ、5ヶ月って、相当はやいのでは。
顔つきもはっきりしていますものね。
やはりお兄ちゃんの刺激が良いのでしょうね。
楽しみです。

チョコちゃん、なんでも食べてくれたらオーケーです。
お口からの栄養が一番いいですからね。
点滴、怖々ですよね。
きっとそれでチョコちゃん、楽になるんでしょうね。
喜んでいると思います☺

エルママさん

ハイハイどころか、お座りらしきものもできるようになったそうです。
3人目・・・ゆっくり子育てはさせてもらえないかも(笑

チョコ・・・
全然食べなかったり、いやいや食べたり・・・
でも、全部吐いてしまったり・・・

寝不足になりますね。
チョコの、ちょっとした動きに反応し飛び起きます。
大体、吐き気が起きるときです。
体力、消耗しますよね、かわいそうです。

何なら食べてくれるかな、おなかにおさまるかなって、いつも考えています。

エルママさんのブログで、お勉強。
ハッピーちゃんを見習わなきゃ、ね、チョコちゃん。
チョコも16才になれるように、頑張りますね。

また、いろいろ教えてくださいね。
ありがとうございます。

ついこの間、生まれたばかりだと思っていたのにもうこんなにハイハイできるのですね!
娘さんのきもち、とてもよくわかります。
ほんとうに、もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのよ、って思っちゃいますよね。
それが末っ子ほど早いのよねー。 そのせいか愛おしさも一入っていうのが末っ子でもあるようです。
あ、勝手に末っ子だなんて失礼を。4人目、5人目かもしれないのにね。

点滴をおかみさんがされるの? 
大事な家族ですものね。長生きしてほしいですね。
おかみさん、がんばって~。

ままじさん

たぶん、末っ子じゃないかな?
今は、三人の子育て頑張っています^^

本当に、早いの。
6ヶ月半にもならないのに、二部屋分ぐらいは、ハイハイで移動。
娘は、悲鳴をあげています(笑
成長、楽しみです。


チョコは、もう腎不全の末期症状がでています。
出来ることはわずかですが、
もう少し一緒にいたいから・・・
頑張ってほしいと願っています。

チョコのお世話は、私担当。
お薬も、点滴も、頑張っています。
もちろん、みんなに助けてもらいながら。

頑張ります。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/523-eb61615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する