2017-10

こどもの日





ゆうくんは、まなちゃんが大好き。


幸せね~、まなちゃん。


きっと、大きくなっても、まなちゃんを守ってくれるね。


今まで、一番すきなのは、ママ。と言っていたゆうくん。
一番は、まなちゃんになったようです。

ママは、寂しそうだったよ~(笑




ゴールデンウィーク、浜松は、浜松祭りで大賑わいです。

昼間は凧揚げで、夜は、御殿屋台の引き回しと初子のお祝いの練りがあります。

大事な大事な子供たちの成長を祝って、
浜松は、一年分のエネルギーを発散させます。



c-3.jpg

● COMMENT FORM ●

まなちゃん、スカート姿ですね。
可愛いなぁ~~。

お兄ちゃんがしっかりガードしてくれているから
安心ですね。

今日はお天気にも恵まれていいこどもの日になりました。

私は柏餅を食べましたよ。

おかみさん、いつもあたたかく見守って下さって
ありがとうございます。

あら~、まなちゃん、もうこんなに大きくなったの!!
女の子らしいお洋服。カワイイですね。
ゆうくんはお兄ちゃんに大切にしてもらった記憶がちゃんとあるのでしょうね。
こんどはまなちゃんを大切にしたい、と自然におもうのでしょう。

そうか、お祭りはたしかにエネルギー爆発できますね。
見てるだけでもワクワクするものね。

★葉月ちゃん

いつもありがとう。
今、とっても大変なときだけれど、
きっと乗り越えられます。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

可愛い子供、孫のためだもの。
でも、絶対に頑張りすぎないでね。
お願いします。。。


★ままじさん

もう少しで6ヶ月。
なのに、もう、ハイハイが始まりました。

娘は、うれしい悲鳴をあげています。
みんな、デレデレですよ(笑

葉月ちゃんのところも、今が頑張り時。
一緒に頑張っていきたいですね。

お祭りは、お店が忙しいから、いつも傍観です(泣
でも、いっぱいパワーをもらっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。まなちゃん、すっかり女の子の装いですね。
かわいい~~
お兄ちゃんに大好きなんて言われて幸せなこと。
愛情が自分たちから赤ちゃんに分けられてしまうので、意地悪になったりするってよく聞きますけど、そんなことなさそう!
お兄ちゃんたちも愛情いっぱいに育てられた証拠です。

エルママさん

そうですね。
本当に羨ましいこと(笑

兄弟妹、仲がいいということは、幸せなことですね。
ずっと、仲良しでいてほしいと思います。

エルママさん、とても心配なことが起きてしまいました。
いっぱい、いっぱい教えてほしいことがあります。
記事にしますので、どうぞ教えてください。
お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/520-2682ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する