2017-05

春ですね~

今日は、とても暖かな一日となりました。

卒園、卒業の時期を迎え、彼岸の入りを迎え・・・

先ほど、お墓詣りに行ってきました。


月日の経つのは、本当にはやいですね。





p1.jpg


孫たちも大きくなり、そろそろ春休みですね。

まなちゃんも、もう4か月。


hinamaturi2.jpg


早く、女子会したいね~


p4.jpg



こんな、パンケーキはどうかしら??

浜松駅にほど近い、人気のお店のものです。

とろけますよ~^^






ラッキーちゃん、頑張れ!!

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
やっと、暖かくなってきましたね。
気がつけばもう、三月も半ばですものね、
桜の開花ももうすぐです。
まなちゃんもう四ヶ月なんですね。
しっかりしてきたね!

ラッキーの応援ありがとうございます。
もう、ゆっくりしてほしいとも思うけれど、、、それでも私のもとでがんばってくれています。

エルママさん

たいへんなとき、コメントありがとうございます。
避けられないことですが、辛い毎日だと思います。
ゆっくりとして、優しい時間が過ごせますように祈っています。
頑張って。。。

お宮参りのお写真ですか?

お兄ちゃんに見守られていいお顔してますね。

女の子はおしゃまさんだから成長が楽しみですね。

ふわふわのパンケーキもとっても美味しそうぉ~。

おかみさんも甘い物を食べながらゆっくりお茶する時間を
楽しんでくださいね。

葉月ちゃん

お宮参りの写真館でのショットです。
やっぱり違いますね〜
まなちゃんは、もう、ほっぺが落ちそうになってますよ。
母乳の力ってすごいですね!

このパンケーキ、真似したくなるの。
シフォンケーキとこのパンケーキ、真似っこして作ってみるつもりです。
葉月ちゃんも、お孫ちゃんの為に、練習しましょ〜〜

いつもありがとう。

満面の笑顔がますます可愛くなりましたね。
今日は私も娘といっしょにお墓参りに行きましたよ。
娘に言われるまでコロッと忘れて仕事をしてました。
両親もあきれてるでしょうね(;´・ω・)

浜松駅前のパンケーキ? 前の記事にでてきたお店ですか?
おかみさんのお気に入りですね。
いつか一緒に「おいひ~~~」といえるといいな(^^)/

ままじさん

以前の記事のケーキ屋さんは、浜松駅からは30分ちょっとかかるところにあります。
ままじさんのご都合に応じて、いろいろな所にお連れしますよ〜
一緒に、おいひ〜〜って言いたいです

まずは、東京から?岡山?京都?
会いたいです。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/514-d236d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する