2017-09

申年

hama.jpg

明けましておめでとうございます


今年も素敵な一年でありますように



今年もよろしくお願いします



年女です^_^






● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にぎやかなお正月をお過ごしでしょうね。
お店のほうは年始はゆっくりお休みされるのでしょうか?忙しい年末の疲れが出ませんように・・
おかみさんご一家にとって素敵な一年となりますようお祈りいたします。

おかみさん、明けましておめでとうございます。

まなちゃんの誕生でより賑やかなお正月になりましたか?

私はひとりでもくたくたでしたが3人だったらどうなるんだろう?
って心配になりました(笑)

可愛いスタイも渡すことができ大変喜んでいましたよ。
ありがとうございました。

ゆずのお酒も芋焼酎も大人気でした。

今年は私もマイペースな更新になりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
あらら~、年女さんですか~? ってことは、、、◯0歳?
お若いなぁ~。まだまだ多忙なお年頃ですね。
若さをちびっと分けてくださいな~。
今年もおたがい仕事に孫に、がんばりまっしょ。

ごめんなさい。またまた遅れました。

今年もよろしくお願いします^^

★エルママさん

いつもありがとうございます。
お体の具合はどうですか?
大丈夫。きっと、すっきりしますよ。
大事なわんこ達も、元気でいられますように。
いい一年にしましょうね。


★葉月ちゃん

いいお正月だったでしょうね。
いっぱい、抱っこできましたか?

不思議ですね。
一年前、彼女さんを連れてくるって言った息子さんが、
もうパパだなんて。
素敵ですね。

また、今年もよろしくお願いします。
ばぁば仲間、嬉しいよ~~。


★ままじさん

素敵なプレゼント、ありがとうございました。
大切にしますね。

ままじさんが年女の記事を書かれたとき、
私は、まだまだなんて思っていましたが、
あっという間でした(笑
きっと、葉月ちゃんも、あっという間に追いつきますよ(笑

はーい、今年もよろしくお願いします。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/508-a6c6f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する