2017-10

クリスマスとお宮参り




クリスマス限定のサンタさんの衣装。
わんこ用もあるんですね。びっくりぽん。。


クリスマス、楽しく過ごせましたか?




m1.jpg


先日、まなちゃんも、無事お宮参りを終えました。

image5.jpg

写真撮影は、本当に大変ですね~。

出来上がりが楽しみです。


明日からは、年末にむけてのラストスパート。
お店が一番忙しい時です。




● COMMENT FORM ●

もうお宮参りでしたか?

まなちゃんのお顔もまあるくなって
ますます可愛らしくなってきましたね。

お兄ちゃんたちもおめかしして決まってますね。

ラストスパート、体調を崩されていないですか?

私も年末に備えて腰が痛くならないように
メンテナスを頑張っています。

ご無沙汰しております。
まなちゃん、というお名前なのですね。愛娘ならぬ愛孫ちゃん。
さすが女の子、かわいいですね~^^。
お目目パッチリはおかみさんの遺伝でしょうか。
美人さんが家系にまたひとり増えましたね。
ときどき見せてくださる成長を楽しみにしてます。

ラストスパート真っ最中でしょう。
お身体大切に、乗り切ってくださいね。
いつもお疲れさま~♬

葉月ちゃん、ままじさん

いつもありがとう。
無事、お正月を迎えられました。

孫たちの成長を楽しみに、これからも頑張っていきます。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/507-2f8fa52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する