2017-08

まなです

あっというまに、師走ですね。

ちいさく産まれた愛娘。いえ、愛孫。

mana.jpg


まなちゃんです。 可愛がってくださいね。


小さく産まれたけれど、この一ヶ月で、体重も一キロ増えました。

mana1.jpg

ピンクの洋服を、ついつい買っちゃいます^^


まあ、許してください。。。



!cid_7D00DB98-BA73-4EEF-80A7-1775D88C917F.jpg

チョコも、とっても元気です。

寝ていることも多くなりましたが、
食欲もすごくあります。
元気な14歳です。

まなちゃんに会えるの、楽しみだね~。

お正月に来てくれるかな?
クリスマスに、会えるかな。。

● COMMENT FORM ●

まなちゃん、黒髪の美人さんですねぇ~。

ピンク、私も買いたいです。
1度でいいから女の子の洋服を買ってみたいです。

チョコちゃんの調子もいいのですね。
家族みんなが元気なのが何よりですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ちゃん

ありがとうございます。
ぷくぷくほっぺで、大きくなったでしょう(笑

葉月ちゃんのお孫さんも、とっても可愛いですね。
会えるの、楽しみですね。

ラインという便利なものができて、手軽にお話しできてうれしいです。
なかなか使いこなせないけど^^;

いつもありがとう。


こんばんは。
まなちゃん、本当にかわいらしいです!
娘の赤ちゃんの時を思い出しますよ。
娘は毛も薄くて心配しましたが、、、、
チョコちゃんも元気なのね!よかった~
うちも何とか変わりなくやっています。腎臓が悪いので、体調もいい時もあれば、食欲がなくて心配することもありますが何とかね。
私のほうは結局まだすっきりせず来年に持ち越してしまいました。
おかみさんもお忙しい時期、お体気を付けてお過ごしくださいね。

エルママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ちょっと下痢をして、心配なときもありましたが、
元気ですよ。ハッピーちゃん、ラッキーちゃんも、長生きで嬉しいですね。
少しでも長く一緒にいられますように。

エルママさんも、気持ちを切り替えて、頑張ってくださいね。
ありがとうございます。頑張らなきゃです。
お互いに、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/506-1871ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する