2017-11

ちゅっ

孫娘が産まれて2週間。

ふたりのお兄ちゃんは、とってもとっても可愛がっています。


たっくんが、ちゅっ

c3.jpg


ゆうくんも、ちゅっ

c4.jpg

大事な、大事な、妹です。。

c5.jpg


幸せね~~


c1.jpg

ずっとずっと、仲良しでいてね。。


c2.jpg


三人とも、産まれてきてくれて、ありがとう。。。


● COMMENT FORM ●

3人のほほえましい写真に感激です。

こうして家族が増えるっていいですね。

確かに大変な事もいっぱいあるけど
この笑顔を守るためになんだってできちゃうのですから
子供の力はスゴイです。

たっくん、抱っこがもうこんなに上手だなんて
驚きです。

わ~~かわいい。
お兄ちゃんに抱っこされてますね。
チュッとするお兄ちゃんたち、かわいくてかわいくて仕方がないのね。

いいお写真ですね~。ほんとに。
私まですっごくうれしくてホクホクしながら見ています。
小さい天使さんたちに、ほんとに、うまれてきてくれてありがとう、ですよね。
はじめての女の子だからきっと二人にとっても宝物みたいにしてくれますよ^_^
幸せのお裾分けいただきました。感謝です。
おかみさんもどうぞお身体大切にこの冬を乗り切ってくださいね。

★葉月ちゃん

葉月ちゃんが、お孫ちゃんを見つめ、
訳もなく涙したという記事を読み、私も涙したこと思い出しました。
本当に、見ているだけで幸せですよね。

子供の存在って、本当にすごいです。
みんな、このひと時を、大事に過ごしていってほしいです。
子育てって、成長って、すごいことなんですよね。

お互い、ばぁば、頑張りましょうね。


★エルママさん

ちびちゃんたちにも、わんこにも、
すごい力があるんですね~。

その子たちを育ててきた私たちって、すごくない?(笑

身体に気をつけながら、頑張りましょうね。


★ままじさん


本当に、感謝感謝です。
こんな時間を持たせてもらって、幸せです。

ままじさんを見習い、私もばぁば頑張ります^^
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/505-c37cbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する