2017-09

夏休み


梅雨が明けたと思ったら、この暑さ・・・

皆様、水分は十分とってくださいね。


またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

みんな元気です。


yo-kai.jpg
 
もちろん、チョコも。。

cho2.jpg


たっくん、ゆうくんとも仲良しです。


この暑さ。。。どうやって乗り切りましょうか。。。



こんな感じ???


yu^


cho3.jpg



● COMMENT FORM ●

チョコとゆうくんと同じ寝姿は可愛いですね。

こちらも毎日猛暑が続いています。

でも、あっと言う間に8月だなんて
早すぎて短い夏になりそうです。

おかみさんも体調を崩されないように
体力をつけて8月を乗り切って下さいね。

お元気そうでよかったです。チョコちゃんもお子たちも、この暑い季節はお昼寝してばてないようにたくさん食べてのちりきらないとね。
これから一月は厳しい暑さの毎日です。お身体気をつけてくださいね~

おかみさん 毎日猛暑の中、お変わりなくお過ごしですか?
たっくん、ゆうくん、日焼けがいかにも夏の子供達、って感じでイイですねー。
写真のモデルになって欲しいくらいカッコイイ!
でもこの酷暑ではとかく室内でゲームでも、そりゃ当たり前ですね。
おかみさんもご自愛くださいませ。

コメント、ありがとうございます。

連日の猛暑・・・外に出たくないですね^^;


★葉月ちゃん

いつもありがとう。

ゆうくんのお昼寝風景・・・
遊びに来て、いつの間にか居なくなったゆうくん。
梅雨明けでふかふかになった私のベッドで
ぐっすり眠っていました(笑

もうすぐ葉月ちゃんのお誕生日ですね。
おばあちゃんになりましたか^^

お互い、乗り切りましょうね。


★エルママさん

いつもありがとうございます。

老犬のお世話。。。いつも頭が下がります。
私も、チョコのお世話、頑張りますね。

最近はチョコの、早起きに悩まされています。
寝不足の毎日です。


★ままじさん

本当にびっくりしましたよ。。
入院だなんて。。。

どうぞ、しっかり療養して、お体大切になさってくださいね。

我が家の孫たちも、とっても元気です。
ままじさんのお孫さんたち、心配してるでしょうね。。。

早く元気にな~~れ。。


ありがとうございました。ご心配おかけしましたね。
7月末に退院してきました~。
ボチボチ行きますね。
おかみさんもどうぞご自愛ください。

ままじさん
退院おめでとうございます。
よかった~~~。。。
無理すると、またぶり返しますから、
本当に気を付けてくださいね。
あの痛みは、もう勘弁!ですよね。

ゆっくりと養生してくださいね。
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/499-16b9b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する