2017-10

ピカピカの・・・

4月です。

たっくん、ゆうくん、揃っての・・・

たくゆう1

ピカピカの新入生です。

IMG_5043.jpg


ゆうくんは、半年前にプレ入園。
改めて入園式を迎えました。

たっくんも、お兄ちゃんとして入園式に行ったのだそうです。


そして、今日は小学校の入学式。

たっくんは、一年生。

たく


ランドセルも、机も、ピッカピカ。。

IMG_1290.jpg


元気に、逞しく成長していってほしいです。



たっくん、ゆうくん、おめでとう。

この子達の成長が、とってもとっても楽しみで、私は幸せです。

● COMMENT FORM ●

わぁ~~。
ご入学おめでとうございます。

おふたり同時だったのですね。

たっくんがもう1年生だなんて
時の流れの速さを改めて実感しています。

だってあの時まだ赤ちゃんだったのに・・・。

私たちも年をとったわけですね(笑)

立派な机はプレゼントされたものですか?
お兄ちゃんの机を羨ましそうに見ているゆうくんの顔が
また可愛いですね。

実は私もおばあちゃんになれそうなんですよ。

葉月ちゃん

ありがとうございます。
赤ちゃんの時から見守ってくださっていたから、
びっくりでしょう??

ランドセルと机、一生懸命選んだようです^^
両方のじぃじ、ばぁばは、スポンサー^^

それから、葉月ちゃん
おめでとうございます。
よかったですね^^

ずっと、早くおばあちゃんになりたいって言っていたものね^^
夢がもうすぐ叶いますね。
若いおふたりを助けてあげてくださいね。

よかったわね。。。


あら~~すっかり大きくなられましたね。
もう小学校ですか。
お兄ちゃんのお顔ですね。
入園式、入学式、忙しいけれど、うれしい春でしたね。
ママさんも少しは楽になられたでしょうか。

ご入園、ご入学おめでとうございます(^^)

ウチも月曜が入園式です☆
本当に子供の成長って早いですね!!

たっくん、すごく大きくなっててびっくり!!
これからも楽しみですね(^^)

やっと、暖かくなってきました。
桜も満開を過ぎ、これからいい季節になりますね。

今日は・・・私の誕生日です^^ 


★エルママさん

ありがとうございます。
今年は大忙しですね。
でも、とっても懐かしくて、羨ましいかな。
後になってわかることですよね。

明後日は、ミルキーの命日です。
苦しいですね。。。


★りんごちゃん

ありがとう。
息子くんのご入園も、おめでとうございます。
4歳になったものね。早い!!

いつも頑張っているりんごちゃん、応援してます。
でも、頑張りすぎないで、楽しんでね^^






たっくんのご入学とゆうくんのご入園とおかみさんのお誕生日、
おめでとうございます! おめでとうございます! おめでとうございま~~す!!(*^_^*)/

まぁ、ほんとに大きくなってお顔も自信にみちて元気いっぱい。 新一年生、門出ですね。
ゆうくんはお兄ちゃんのお部屋がうらやましそう、かな。

そして今日は愛犬の命日ですか。月日の流れはほんとうに早いですね。
おかみさんもますますお元気でお過ごしくださいね。

ままじさん

コメントまで読んでいただいて、ありがとうございます。

本当にいろいろなことがギュッと詰まって、
月日の流れに怖くなることもあります。
でも、こうして繋がっていくのですよね。

ままじさん、浜松にも鉄子になって
いらしてくださいよ~。
私、運転手になりますから^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/496-5fa1d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する