2017-10

三人娘

 

a-1_201412281730594b8.jpg
以前、ちょこっと登場した可愛い娘です。

実は、三人娘の一人だったんです。



3-2.jpg

叔父の陶芸教室の展示会にお邪魔した時に、ひとめぼれ。。。

3-3.jpg


姉が買ってくれ、三姉妹でそれぞれ持ち帰ることになったんです。


両親が他界してもう十年以上経ち、
それぞれ家庭を持って、なかなか集まる機会もなくなりましたが、
この娘を観ると、いつも思い出します。




桜も咲き始め、もう春ですね。
ミルキーとのお別れからも、もうすぐ一年。。。

でも、いつも一緒にいるみたいです。

● COMMENT FORM ●

三姉妹だったのですね。

どの子もとっても可愛いですね。

今はおかみさんの所に揃っているのですか?

私はひとりっ子なので女姉妹がいる方が
羨ましいです。



私も一人っ子だったのでとくに「お姉ちゃん」と呼びたかったです。
あぁ、そういえば私は年上の女性と仕事のうえで親しくなることが多い気がします。。。
慕いたいようなすてきな人ばかりですが、もしかしたら願望ってのが影響しているのかも!!

おかみさんは三人姉妹の、、、長女? 真ん中? 末っ子?
我が家の三姉妹はそれぞれに性格がすごく違いますよ~。
末っ子は長女とも次女ともうまくやりますが、長女と次女は・・・
まぁ、いろいろですよね。

桜が満開です。
綺麗ですね。。

★葉月ちゃん ままじさん

いつもありがとうございます。

そう、おふたりともひとりっこでしたよね。
私は上下に挟まれたまんなかっこです。
逞しい??
いえいえ、結構置き去りにされたりして
寂しい思いもしたのですよ。

三姉妹だと、長女と次女は
反目しあうのかもしれません。
ふふふ、わが身を思い、笑っちゃいました。
三女は、両方とうまくやれます。
きっと、ちゃんとみているのですね。
賢いです^^
仲良くしなきゃね^^

今は、それぞれがお人形を持ち帰り、
大切にしていると思います。

ひとりっこ・・・想像できないです。
三人姉妹だったから、
子供も三人ほしかったんです。
やっぱり、三人がよかったんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/495-982855d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する