2017-09

14歳




チョコ  2月16日で14歳になりました。

ごめんなさい、最初の記事で24日って書いちゃってました。
その日はミルキーのお誕生日で、16歳を迎えるはずでした。


口蓋裂で生まれてきて、大事に大事に育てた子です。
獣医さんもびっくりの奇跡の子です。



ミルキーがいなくなってから、寂しがりで、すごく甘えん坊になりました。
いろいろな仕草が、ミルキーに似てきたみたい。
やっぱり、親子ね。


可愛い可愛い、我が家のアイドルです。



立春が過ぎ、暖かい日も多くなりました。

でも、油断すると今日のように寒くなって・・・

体調管理、気をつけましょうね。



issyo.jpg


これは、ハーフケットなのですが、
あまりにもミルキーとチョコに似ていたので、
思わず大人買いしてしまいました。


・・・あるだけ買っちゃったの・・・
ソファーの背もたれに、ベッドの上掛けに・・・

もちろん、本物の方が可愛いけれど、ね。。

● COMMENT FORM ●

もうすぐチョコちゃんのお誕生日なのですね。

14歳おめでとう。

お布団の中から覗いたお顔がかわいい♪

ハーフケットを大人買いされる気持ちわかりますよ。
いつもずっとそばに居たいですよね。

チョコちゃん14歳になるんですね。
おめでとう~~
うちも14歳と15歳…同じ年頃ですね。
チョコちゃん、白髪がないですね~
また一年元気で過ごせますように~

口蓋裂で育った奇跡の子…エルといっしょですものね。長生きしてほしいな~

ハーフケット何枚も買ったんですね~
かわいいです。私も二日前、エルにそっくりな陶器の箸置きを見つけてポチしてしまいました。普段箸置きなんて使わないんですけどね。笑
それにエルに似ているって…ほかの飼主さんも見たらうちの子にそっくりって思うんだろうな~ってあとで考えたら自分のこと笑っちゃいましたよ。

チョコちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてね。

お祝いコメントありがとうございます。

ごめんなさい、24日はミルキーのお誕生日で、チョコは16日。
もう14歳になりました。

⭐️葉月ちゃん

ありがとうございます。
葉月ちゃんのところも、おめでとうございます。
うちも、今年こそ!なんてね(笑

ふとみると、錯覚してびっくりすることも。
もう10ヶ月。早いですね。


⭐️エルママさん


ありがとうございます。
ハッピーちゃんも、ラッキーちゃんも元気に過ごせますように。

エルちゃんもいつも一緒にいますよね。
箸置きですか?私も探しちゃおうかな(笑
私もいつもダックスを追いかけちゃってます。
一緒ですね(笑



⭐️かめととさん

お祝いありがとう。
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
一年に一度のユウちゃんの記事。
一緒だねって思ってます。

うちでも、メダカと金魚飼ってます。
また悩み事相談、乗ってください!

ご無沙汰しました

おかみさん
ご無沙汰しました
心優しいメッセージを頂きながら・・・
今頃ですが
本当にありがとうございました
嬉しかったです^^

たっくん・・・お孫さんたちも大きくなられてびっくり^^
四年ですもんね(汗
そして
ミルキーちゃん、虹の橋へと・・・
お辛いだろうと思うと本当に私も悲しいです
胸の中で逝かれたことが嬉しかった。。。
チョコちゃん14さい凄い。 おめでとうございます^^
これからの健康も心から願っています

ただいま^^

ノエルさん、お帰りなさい。
心配してました。すごく、すごく嬉しいです。
お返事の前に、お部屋に飛んで行っちゃいました^^

4年・・・いろいろありました。
ゆうくんも生まれていなかったんですね。
でも、こうしてまた、お話できるようになって嬉しいです。
ありがとうございます。

14歳、長生きできて幸せなチョコちゃんですね。
安心しきっている表情、家族みんなも癒されますね。
奇跡の子だからきっと長生きできます。

いつもお忙しいおかみさん、少しはお休みできそうですか?
もう、春ですね。 ほんとに早いです。

ままじさん、お返事遅くなってごめんなさい。
本当に、早く早く過ぎて行ってしまいます。
もっと大切にしないといけませんね。

大丈夫。カレンダーに自分の予定を書き入れ、
幼稚園の行事にも参加し、時々ランチにも(笑
ままじさんに、会いたいな♥️


まぁ、会いたい、なんてうれしいです。
義母が亡くなり、色々予定が変更。
仕事ではもっと色々で・・・ 
けっこういまはヘロヘロですが、負けないわ!って思って・・・思えない日もあるけど。
まぁ、なんとか過ごしてます。 いつか、、、飛ぶわよぉぉぉって(笑

ままじさん
お返事ありがとうございました。
ご多忙でお疲れでしょうけれど、
頑張ってくださいね。
いつか、、、お会いできますように。
楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/494-b0159de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する