2017-09

たっくん・ゆうくんのお遊戯会

大変、明日はもうクリスマスイブです。

また、バタバタしながら終わっちゃう!!


急いでUPしますね。


お遊戯会の様子です。


ゆうくんは、ペンギンさん。


h.jpg
   

本番に強いゆうくん。。 

g.jpg

衣装を着るのも嫌がったと聞いていたから、
にこにこして踊っているのを観たら、
涙が出てきてしまいました。

しっかりと上手に踊ってくれました。




たっくんは、青鬼です。


i.jpg


真面目でしょう??


j.jpg


すごくしっかりと踊ってくれました。

上手だったよ、たっくん。



このほか、桃太郎の劇で、赤鬼の役もしたのですが、
残念ながら、観る事が出来ませんでした。

家庭用ビデオで観ましたよ。
いっぱしの役者さんだね^^



小さかったたっくんも来年は一年生。

ゆうくんも、正式に入園式を迎えます。



成長が楽しみです~~。

身体に気をつけて、長生きしなきゃね^^



● COMMENT FORM ●

こんにちは。
本当に早いですね。もう今年も1週間です。
お忙しいと思います。
たっくん、ゆうくんかわいい姿見せていただいてありがとうございます。
春から一年生ですか。本当に大きくなりましたね。
ママもずいぶん楽になったのではないですか?
前回ゆうくんの名前、勝手に漢字にしてすみませんでした。

本番に強いゆうくん、しっかり物のたっくん、成長といっしょに驚きや楽しみがどんどん大きくなりますね。

ほんとうに矢のように早く・・・って言いながら何年過ぎたことか(笑
でも、環境がかわって家族の構成も変わってゆくのを何事も無く見られるのは
この上ない幸福だと思い、感謝の想いが湧いてきます。
地球上のすべての市井の人々が同じではないですものね。
たまたまこの平和な時の日本に生まれただけ。
大切に日々を過ごして生きたいですね。

子供も本番で観客が見ていてくれると
本気モードになるのでしょうね。

息子たちの張り切っていた姿を思い出しました。

たっくん、こんなに凛々しくなって
ほんとに大きくなりましたよね?

赤ちゃんの時から見てきたので特別な思いがあります。

(年末のお忙しい時にお世話になりました。
いいお正月になりそうです)

コメントありがとうございます。

なかなかお返事できなくてごめんなさい。


★エルママさん

いつもありがとうございます。

月日の経つのは、本当に早くて、
特に子供の成長には驚かされます。
頑張らなきゃですね。

いえいえ、当たりです。
ゆうくんあててもらえて、幸せです。


★ままじさん

ままじさんは、私のお手本だから!
まごまごしないで颯爽としていて、
ばぁばしてくれていて嬉しいです^^

でも、可愛い孫たちの成長を見られる幸せに感謝ですね。
もっともっと時間を大切にしていきますね。

先日は、嬉しかったです。
来年は、是非!実現しますように。
ありがとうございます。


★葉月ちゃん

先日は、ありがとう。
今頃、ドキドキしているのかしら^^

私としては、とても羨ましいことなのだけれど、
ちっともそんなことなくてね^^;残念^^

ふたりの男の子。
葉月ちゃんを見習って子育てしてもらいたいと思います。

これからもよろしくね。
ありがとう。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/490-82c95919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する