2017-10

たっくん・ゆうくんの運動会

もう12月になってしまいました。

本当にごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
いろいろなことが重なって、なかなか思うように動けませんでした。


遅くなりましたが・・・(遅すぎ!)

たっくんとゆうくんの運動会です。



カメラマンだったはずなんですが、

恥ずかしながら、ブレブレ。。。(泣

少しまともなものを数枚見て下さい。


年長さんのメインイベントは、鼓笛隊です。 



k.jpg


たっくんは、鼓笛で大太鼓だったんですよ。

c_201412091429377ae.jpg

すごーーーく緊張していたけど、すごーーーく立派でした。


d.jpg



子供の成長って、すごいですね。

我が子の時もドキドキでしたが、
やっぱり、おんなじ・・・




a.jpg 

b.jpg


たっくん、上手だったよ~~~。




ゆうくんは、9月入園だったので、入ってすぐの運動会。

パパもママも、じぃじもばぁばも、ドキドキでした。

e_20141209142936b99.jpg

開会式の時も、そうっと覗いていたりして(笑


大丈夫、ちゃんと観てるよ^^


お遊戯も上手に踊れました。

f_20141209143012364.jpg


お家では、全然見せてくれなかったんですって。

ゆうくんは、本番に強い子でした^^



あーーー、可愛かった~~~。


今年中にUPしたい記事がまだまだ・・・あるんです。。。

頑張って載せますね。




寒くなってきました。

どうぞ、お体大切になさってください。




● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
お元気でよかった。
たっくん、素敵~かっこいいですね。
幼稚園の鼓笛、豪華ですね~
これは見に行く価値大ですね。
悠君も頑張りましたね!
これから忙しい時期ですね。お身体お大事に。

おかみさん、今日はありがとうございました。

たっくんのカッコいい姿を見せて下さって嬉しいです。

うちの息子たちも保育園の時に鼓笛隊をしていたことを
思い出しました。

「大太鼓」は鼓笛隊の中でも花形ですよ。
すごーーーい。

大切な役割なのでたっくんも緊張したのかなぁ?

ゆうくんもお遊戯、うまくできたのですね。

思い出のアルバムを少しずつでいいのでまた見せてくださいね。

12月は特別にお忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね。

★エルママさん

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
いろいろありますが、前向きに行かなきゃと思っています。

運動会、お遊戯会・・・子供の成長は、楽しいですね。
出来るだけ、見守っていきたいと思います。

ひとつ記事を書くのに何時間??って。
仕事、家事の合間に、ですね。

ありがとうございます。

エルママさんも、気を付けてくださいね。
わんこたち、元気で長生きできますように。





★葉月ちゃん


ありがとう。

大きくなったでしょう?
来年は、一年生ですよ!

鼓笛は、大太鼓をやりたくて、すごく練習したようです。
頑張り屋さんのたっくんです。

ゆうくんは、まあ、可愛くて。。

徒競走では、マイペース。。途中から歩いてしまい、
園長先生に迎えに来てもらった、お手手つないでゴール!
みんな、大笑いでした。


みーんな個性が違っていて、面白いです。
子育てって、それだけで幸せなことなんですね。

また、近いうちに・・・。
待っていてくださいね。





たっくん、凛々しい~~~!!
大太鼓はクラスの中でもいわゆる「よくデキル子」がさせてもらえる楽器ですものね。
楽しみですね。
ゆうくん、おうちでは練習を見せない・・・うん、そのタイプはどこかでひそかに、たぶん頭の中で練習ちゃんとしています。
やっぱりね、二番目はそれなりにね^^。 しかし強いお子さんでしょ?
私もMの運動会や学芸会には望遠ズームで張ってます(笑

ままじさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ご心配もおかけしました。大丈夫、頑張ります。

ままじさんに撮ってもらえたらなぁ~~~
ピカピカに輝いて見えるのに^^

ひとりめ、ふたりめ・・・
違っていて当たり前。
可愛いふたりです。

また、いろいろ教えて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/489-7e9345e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する