2017-11

10月の終わりに・・・



10月も最終日。

今日はハロウィーンです。

気持ちだけでもパンプキンを食卓に・・・と思っています。



またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

母の三回忌も終わり、一区切りです。

そして、ミルキーが亡くなって6ヶ月経ちました。

月日の経つのは、本当に早いですね。


SBSH0001.jpg


チョコも元気です。

肉球を傷つけてしまったため、
大好きなお散歩もエアーにしたり、芝生の上だけに限ったり、
ヒアルロン酸、コンドロイチンのサプリメントを食べさせたりと
大事に大事に育てています。

寂しいよね、チョコも。。。


私も寂しい。。。


来月からは、心を入れ替えて、
たくさん更新できるように頑張ります。

また、お付き合いくださいね。

● COMMENT FORM ●

早いですね。もう半年ですか。
うちはもうすぐ一年です。寂しいです。
チョコちゃん元気でよかった…うちも親犬たちは元気ですよ。
これから年末にかけてお忙しいことでしょう、無理せずボチボチいきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルママさん

思い出さない日はありません。寂しいですね。
でも、いつかお別れする事はわかっていたのだから、
今は、出会えて一緒にいられたことを幸せに思っています。

可愛いわんこたち、元気ですごせますように。
ありがとうございます。
頑張ります。

チョコちゃんもがんばっているのですね。

おかみさんもこれからまたお忙しい時期に入ると思いますが
体調を整えて乗り切って下さいね。

お孫さんやお子さんたちもお元気ですか?

家族がいるから頑張れる・・・って
私もなんとか仕事も続けていますよ。

葉月ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
少々風邪気味ですが、頑張ってます。
みんな元気ですよ。
近いうちに更新しますから。
心配かけてごめんね。
なんとか、頑張ろうね^^
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/488-c15fff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する