2017-06

残暑

  
残暑厳しい中、また大きな災害が起きてしまいました。


災害お見舞い申し上げます


hana.jpg



連日のように報道される自然災害。

本当に心が痛みます。


どうぞ、少しでも被害が少なくなりますように。





暫くご無沙汰してしまい、ごめんなさい。


頑張っています。大丈夫。。。


乗り切りましょう。大丈夫。。



● COMMENT FORM ●

今、おかみさんの足跡があったので嬉しくて飛んできました。

お元気ですか?

今年は長雨で暑さはましですが大きな被害が出て心配ですよね?

作物や果物にも影響が出ていて
こちらの桃やぶどうも不作だそうです。

今日も朝から強い雨です。私も広島も事を思っていました。

おかみさんの報告を楽しみに待っています。

暑い暑いと言っていた夏ももう終わりに近いですね。

このところの広島のニュースにはほんとに切ない思いです。
地震と違いファイバースコープも役に立たない惨状を目の前に立ち尽くす人々の姿に心が痛みます。

おかみさん、お元気そうで安心しましたよ^^。

お返事遅くなってごめんなさい。
もっと、ゆとりをもった生活をしなきゃと思っているんだけれど。
心配かけて、ごめんなさい。

★葉月ちゃん

元気です。心配かけてごめんね。

浜松も、日照時間が平年の半分だったと聞きました。
野菜が高くて、嫌になっちゃう。

また、たっくんゆうくんのお話聞いてくださいね。
いつもありがとう。


★ままじさん

いろいろありがとうございました。
携帯へのお返事だけで済ませてしまい、ごめんなさい。

今週末に、朝日酒造の勉強会で上京します。
いつか、ゆっくりできるときに、会ってくださいね。
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

あーっ! 今日はもう月曜日‼
気付くのが遅かったです。
ホントに残念。いつかきっとね。
忙しいおかみさんに無理は言えませんが、
2時間限定のティータイムなんていかが?
1.5時間でもいいわ😊
都内まで行きますよー。 連絡くださいねー(*^_^*)

ままじさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと大変な事が続き、ブログ開けませんでした。

ままじさんに会えるのなら、たっぷり時間をとりますよ。
ナンなら、どこかに泊まりますから。
葉月ちゃんとも、いつかご一緒したいですね。
京都・・・とか???
楽しみでーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/486-74762396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する