2017-05

浜名湖花博

娘達に誘われて、花博に行ってきました。


9_20140607193525f4f.jpg

8_20140607193524752.jpg


でも、一番の目的は、やっぱりこの坊主たちとのふれあいです。



1_201406071934291aa.jpg

2_20140607193432be4.jpg

7_20140607193522d36.jpg


大きくなりましたね。

ミルキーやチョコとも、とっても仲良しになったんですよ。



6_20140607193520298.jpg
10_201406071935183ee.jpg

これからは、パパの出番も多くなることでしょう。


3_201406071934349f3.jpg


たっくんが言ったんです。

ばぁばは、100歳まで生きて欲しいな。
あ、やっぱり200歳まで!
だってずっといっしょにいたいもん。


可愛いでしょ♥️



● COMMENT FORM ●

うーっ、カワイイ、カワイイ!!  そんなコト言ってくれたら泣けちゃうわね^^
さすが、たっくんだなー。 心根が深いとでも言いましょうか、ちゃんとおかみさんの注ぐ愛情を
しっかり感じて受け止めてる証拠ですね。 まぁ、我が家のMも似たようなことをたまに...^^;

ゆうくんも赤ちゃんのときのお顔そのままに大きくなった感じ。二人のお洋服がお揃いだ!

梅雨入りして今日で3日、雨続きの東京です。 恵みの雨、程度でとどまってほしいです。
ジメジメの季節だけど元気出していきましょう〜。

今日はお話できてうれしかった(*´∀`*)♬

おかみさん、先ほどは更新のお知らせをありがとうございました。

たっくんもすっかりお兄ちゃんですね。
でも、小さい頃の面影があって嬉しいです。

「100歳まで生きてね」って言われたのですか?
元気になれる何よりのプレゼントですね。

いろんな事がありますが、お孫さん達と一緒に歩みながら
どうぞ元気になってくださいね。

浜松は、日中は晴れ間が広がり、とても暑くなりました。
今日は蔵元の勉強会で三島市に行ってきました。
少し疲れたけれど、楽しい一日でした。


✳︎ままじさん

お互い可愛い孫に恵まれましたね❤️
元気なばぁばでいられるように、頑張りましょうね。

こうやってお出かけする機会もたくさん作りたいと思います。
いつかお会いできますように。
M君にもヨロシク。



✳︎葉月ちゃん

いつも心配していただいて、ありがとう。
ごめんなさいね。

たっくんも、ミルキーとの別れを経験し、優しさも増したようです。
ゆうくんも、よくミルキーのお話をするんですよ。
ちっちゃくても、いろいろ考えているんだなって。
頑張らなきゃ!
いつもありがとう。


びっくりびっくり!!
たっくんとウチの息子の帽子が一緒です(^^)♪
私がめちゃくちゃ気に入ってる帽子です☆

たっくんの言葉本当にかわいいですね(^^)
素直で優し~☆★

お揃いなの?
わー、嬉しいな。
りんごちゃんの息子くんも、私の孫みたいだから、
なんだか、繋がっているようで嬉しいな❤️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/484-0d83daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する