2017-10

クリスマス


早いです!もう、クリスマス・・・


christmas1.jpg


時が過ぎていくのは、本当に早いものです。
もっと、もっと大切の過ごさなくては・・・・




この子達は、冬休みに入って、絶好調でしょうか。。


christmas3.jpg


新しいお家でのはじめてのクリスマスです。


christmas4.jpg


なかなかいい写真を撮るのは難しいようですね。



christmas5.jpg


クリスマスの飾りも、増えてますね。



この時期は、お店がどうしても忙しくて
なかなか会うことが出来ません。
 

だから、娘にメールで送ってもらってます。


それでも、明日はプチクリスマスの予定です。

たっくん、ゆうくんからは、ラザニアのリクエスト。。。


ばぁばは、頑張るよ~。



christmas2.jpg


みなさんも、素敵なクリスマスを・・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




お店は、31日まで通常通り営業します。

新年は、5日までは、夕方6時までの営業となります。

年末は、いつも混み合いますので、
お早目のご来店をお待ちしております。


● COMMENT FORM ●

たっくん、ゆうくんとのお食事たのしみですね~~
ラザニアのリクエストなんておしゃれです~。
お忙しい時期、お体気をつけてお過ごしください。

エルママさん

ありがとうございます。
ラザニアソースを作れば、あとは簡単です。
以前、レシピを公開しましたので、また見てくださいね。

ギャング達、そろそろ来るかな??

たっくんちは新築されたのですか?
おめでとうございます。

ふたりとも跳ね回っているのではないですか?

年末は特にお仕事もお忙しいのでしょうね。

お正月もずっと営業されているのですか?
ゆっくり出来る時間がないようですが
体調に気を付けてずっとお元気でいて下さいね。

ラザニアのレシピ、どこに公開してるの〜?? 見せてみせてーー^^
さつまいものケーキはさつまいもがちょこっと余ったとき、フライパンでちゃちゃっと作ってますよー。
いつのまにかすっかりままじ風になっちゃってますが^^;;

おかみさん、忙しいでしょう。年末はかきいれ時ですよね・・・いつもかきいれ時かな(笑
時々のお便りでもこうしてお会いできてとってもうれしいですよ〜
どうぞよいお年をお迎えください。 来年もよろしくね。

葉月さん、ままじさん

いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末にコメント返せなくてごめんなさい。
お詫び・・・します。。。
年始からは、交代で休みます。
上手にやってますから^^

ままじさん、ラザニアのレシピ、また載せますので
待っていてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/474-0b3b2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する