2017-05

仲良し??

nakayosi.jpg


大きくなりました。。

本当に子供の成長は早いものです。



でも、ツーショットのいい写真が撮れなくなりました。

これは、携帯で撮った奇跡の写真です。




ta.jpg


お誕生日プレゼントのレゴで遊んでいるところ・・・


たっくんは、愛情を思いっきり出してくれますが、

ゆうくんは、ツンデレなんですよ~

 
yu_20130825183553bd9.jpg




娘からは、時々写真を送ってもらいますが、

やっぱり、生で会いたいですね(笑)


● COMMENT FORM ●

子供の成長ははやいですね。
こつちが年取るのも当然ですね。泣
男の子二人だとママも大変ですね~

ゆうくん、ほんと大きくなりましたね。
まだ赤ちゃんかと思っていたら、こんなにお兄ちゃんになってるぅ~。

たっくんの100万ドルの笑顔は健在でよかったあ~。

たっくんはゆうくんを可愛がっているようですね。
仲良し兄弟ですか?

おかみさんの様子も少し知りたかったけど
こうして更新されたので、安心しましたよ。

たっくんもゆうくんも顔がまたちょっと変わって大人っぽくなりましたね!!
本当成長早いですよね(^^)
ウチもびっくりするぐらい喋るのでちょっと焦ります(^^;笑
これからも無事すくすくと元気に育ってくれますように☆★

たっくん、ゆうくんとも見るたびに一回りも二回りも成長して。
楽しみですね。
おかみさん、おひさしぶりですがいつも忘れてはいませんよ~。
忙しいんだろうなぁと思っています。
ときどきでも更新があるとうれしいです。といいつつ、
私も近頃さぼっては葉月さんに心配かけて申し訳ないやらうれしいやらで(*^_^*)。


お久しぶりですーー☆

だいぶご無沙汰してしまって…>_<
久しぶりにお邪魔したら お孫さん達すごく大きくなりましたねーー!!
たっくんは特にビックリしました(O_O)
ママそっくりで なんだか懐かしいです♪

私は…と言うと、実は来月半ばに2人目の出産が。。
里帰りもしないし、ムスメの赤ちゃん返りなど心配ごとや不安がありますが がんばります☆
またお店にも遊びに行かせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

あ☆
前回買わせていただいた芋焼酎、主人かなり気に入っていました!!
こんなにおいしいの初めてー♡しあわせ〜(⌒▽⌒)って♪
ありがとうございました☆

コメントありがとうございます。

いつもながらお返事遅くなってごめんなさい。
これからは、心して!!早くします。。。


★エルママさん

エルママさん、頑張ってください。
一日でも長く、一緒にいられますように。
奇跡がおきてくれますように。
お祈りしています。


孫達は、最近はバトルごっこで、大変みたいです。
でも、この時期を大切にしてほしいですよね。

お体大切にしてくださいね。


★葉月ちゃん

たっくんがずいぶんガマンしてるかな~?
バトルごっこで、大変なんですって。。。
という私がおもちゃを買い与えてる・・・ごめんね。。。って感じです(笑

今月末に一周忌が終わったら、やっと少し落ち着きます。
それまでは、何かと・・・大変です。
そうしたら、またブログ頑張りますから、ヨロシクネ。



★りんごちゃん

りんごちゃんの息子君は、もうオムツもとれて、
お話も上手で、すっかり幼児って感じ?
お話、可愛いでしょう??
この時期は、あっという間に過ぎてしまうから
大切に、楽しんでくださいね~。
いつもありがとう。



★ままじさん

ごめんなさい、月イチの更新じゃあ、本当に恥ずかしいです。
もう少し、待ってくださいね。
忘れないでいてくれて、本当に嬉しいです。

素敵な出会いに感謝してます。
また色々教えて下さいね。



★萌葱ちゃん

お久しぶりです。

おめでとう、第二子出産なのね。
見たい~~!!
是非遊びに来てくださいね。

身体には十分気をつけて。
あ!イオンで会ったんだって??
娘から聞きましたよ^^
懐かしかったって。

今度はご家族で、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/471-49760b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する