2017-10

残暑・・・

hanabi.jpg


8月もあとわずかになりました。


夏・・・楽しみましたか?



本当に暑い暑い毎日でしたね。



そして、いろいろな事故も起きました。

どうぞ、みなさま、お大事になさってくださいね。



私も、本当に、本当に
頑張っていかなきゃ。


一日一日は、あっという間に過ぎていきます。

大切に、丁寧に過ごさないと、
本当に申し訳ないですよね。


はい!頑張っていきますよ~~。

じぇじぇじぇ




● COMMENT FORM ●

おかみさん、猛暑とお祭りは終わりましたか。お疲れさまでした。
恐ろしいほどの経験したことのない炎暑でしたね。
平穏でいてくれるといいのですが、人災、天災と心配いろいろですよね。

じぇじぇの朝ドラはついに3回くらいしか見ませんでした。
テレビ嫌いの私は遅れてます(笑

さすがに今日は少し過ごしやすかったです。
ほどほどにがんばってくださいね。

おかみさん、元気にされていますか?

今年はほんとに暑くて暑くて、嫌気がさしていましたが
ここ3日位はこちらでも涼しい夜ですよ。

おかみさんもたっくんやゆうくんと夏の思い出を
いっぱい作られましたか?

また、成長した姿を見せて下さいね。

残暑・・・まだまだ続きそうですね(^_^;)

コメントありがとうございます。
相変わらず、お返事遅くなってごめんなさい。

やっと。。。落ち着いてきました。
もう少し・・・です。


ここ数年のブログ記事の少なさに愕然としました。
こんなじゃいけないですよね。

ちょっと、怠けすぎ!!

本当に、丁寧にがんばっていきます。
宜しくお願いします。




★ままじさん

もう・・・バイタリティー溢れるままじさんを見習わなきゃ。
元気じゃなきゃ、頑張れませんものね。

自然災害に、びっくりしています。
どうぞ、お気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。


★葉月ちゃん

いつもありがとう。

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
切り替えて、頑張っていきますから、これからもよろしくね。

たっくん、ゆうくんの記事も、載せますから、
また可愛がってくださいね。
いつもありがとう。

雨・・・気をつけてね。



★俊樹さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

本当にまだまだ暑そうです。
花火・・・素敵ですね。
頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/470-4d4c2d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する