2017-10

記録・逸品

080623_075023.jpg


キリの番号って、難しいですよね。
自分で出しちゃいましたが・・・・

たくさんのアクセス、ありがとうございます。



ずっと前に娘に作った
クロスステッチの刺繍です。

080616_151225.jpg


たまごっちがはやっていた頃。
自分でデザインして刺繍しました。
面白かったですよ。

そして、娘が昨日作ってくれたなめらかプリンです。

080622_194925.jpg


パステルのなめらかプリンのレシピを入手し、
水温計まで使って作っているようです。

ほんとうに、とろけるように滑らかで、
これを食べた人は、
みんな感激の涙・・・です。

本当に、皆様に一度味わっていただきたい逸品です。


● COMMENT FORM ●

ビバ、なめらかプリン!^^

おいしそう!

あと、カウント1000もすごい!

おかみさん、おめでとう^^

刺繍も素敵(^^*)
頑張って♪

ゆい★ハッピーちゃん、大丈夫?
体、きついと思うけど、頑張ってね。
私も少しずつ頑張りますv-218

1000hitおめでとうございます。
お体を大切にし、これからも頑張ってください。

パステルのプリンのレシピを入手とかすごいですね!
本格的!!
食べてみたい(><)

.※まさぽんさん、ありがとうございます。
少しずつ頑張ります。

※りんごスターさん。ありがとう。
テレビでシェフが教えていたみたいですよ。
しっかりメモしたんだって。
何度も作ってくれています。幸せv-238

キリ番ですか
以前に比べるとアクセス数も順調に増えてるし、1万だってあっという間ですよ(^^)v

パステルってPastelのお店?
すごいですね~

そんなにおいしいんだったらお店出せますね(^o^)

白くまさん、ありがとう。
プレッシャーにならないようにしないと。
パステルのプリンは、家族限定かなv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/47-34f6751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する