2017-11

ばぁば

takuma.jpg

お誕生日のお祝いに、たっくんが描いてくれました。。



いつまでも、可愛いばぁばでいられますように・・・



悲しい事があって、暫くブログの更新が出来ませんでした。
ご心配おかけし、ごめんなさい。


これからは、もっと丁寧に生きていこうと思います。



takuyu^



ゆうくんとたっくん、元気ですよ~。
ママは大変!!



mil.jpg


ミルキーは、2月で14歳になりました。

元気な甘えっこです。


cho_20130602152424.jpg


チョコは、2月で12歳になりました。

元気ないたずらっ子です。



可愛い子達に囲まれて、私も元気に頑張ります。


もっとマメにブログ更新しますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

4月のお誕生日の時に絵をプレゼントされたのですね?

とってもいい記念の品になりましたね。

おかみさんはずっと可愛いおかみさんのままですよ。

悲しい事があったようですが、少しずつ気持ちは回復に
向かっていますか?

こうしてブログの更新で近況を書かれる事も気持ちの切り替えに
なると思います。

また、遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ちゃん

いつもありがとう。
もっと毎日を大切に、感謝して過ごさなければと
感じています。
頑張るよ~~。

もうすぐ父の日。
パワーアップしていきますね。
ありがとう。

おかみさん、お元気そうでなによりです~~(*^。^*)
たっ君もお兄ちゃんになって来ましたね、絵も字も沢山覚えて来ましたね、健太郎も生意気になって、じいじ、ばあばを困らせる時があります。成長の証ですね。
来年は1年生!大丈夫かな~~(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかみさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^^)

おかみさんにとって素敵な歳になりますように☆
娘さん達、お孫さん達、ワンちゃん達もおかみさんが元気なのが一番嬉しいですよ☆
私も日々反省の多い毎日ですが頑張ります!
おかみさんがいつまでもかわいく元気でいられますように☆★

★ ぼっちゃんさん

還暦、おめでとうございます。
けんちゃんも、たくましくなってきましたね。
そうそう、私もたっくん、ゆうくんの成長がとても嬉しいです。
お互い、元気で長生きしましょうね^^
これからも、宜しく~!


★りんごちゃん

ありがとう。素敵な一年にしたいです。
りんごちゃんも、楽しく子育てしてくださいね。
息子君の成長、私も楽しみにしています。
お母さんと同じ年だったかしら?
本当に娘みたいよ、りんごちゃん。
これからもヨロシクね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/468-427c466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する