2017-05

桜満開?

さくら



三月上旬,駿府公園の早咲き桜です。



浜松の桜は、週末はちらほらでしたが、
一気に咲き始めたようです。

まだ、ちゃんと見ていないです。。。


でもね、

桜日和


お店の桜は満開ですよ。


毎年好評の、桜日和です。


ラッピングもとても楽しくできる商品です。

この時期だけの大切な桜、桜日和。

みんな、楽しみましょうね。

お花見しなきゃ!

● COMMENT FORM ●

少し濃い目のピンク色の桜、とってもきれいです。

そちらは暖かい場所なので桜の満開も早いのでしょうね。

おかみさんはなかなか忙しくて「お花見」も行けませんか?

お店も春色満開ですね。
おかみさんの心のこもったラッピングは大人気でしょう?
「桜日和」 この時期にはお祝にもいいお酒ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつもほんとうに忙しいですね。それをこなしちゃうとこがすごいです。
ことしの荒天で東京のソメイヨシノ桜は散ってまったでしょう。でしょう、なんて言うのも
私は今年の桜は東京ではなく、京都と神戸で楽しんだからなのです。
東京に戻る夜の機上で、そろそろ静岡あたりだ、あれは駿河湾かしら? と、おかみさんのことを思っていました。

桜日和は何年か前の私の誕生日にお願いしたお酒、飲みやすいお酒でした。ラッピングもすてきだったのでした。お客様にも喜ばれるでしょう。まさに今のお酒ですね。

いつのまにか、葉桜です。
最近の寒さに、桜の木もびっくりしているでしょうね。


葉月ちゃん

いつもありがとう。
忙しい時期は過ぎましたか?
いろいろ大変でした。
これからは、アンテナを高くして、
見守っていかなきゃですね。

こちら浜松は、五月の浜松祭りで、
少し賑やかになってきました。

ままじさん

楽しいご旅行でしたね。
途中下車は、飛行機では無理でしたね。
いつか、きっと会ってくださいね。

桜の季節は、今頃は北陸辺りでしょうか。
いつか、追いかけて行ってみたいです。


娘のiPadからの投稿です。ちょっと拝借です。
難しいですねーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/466-9aba87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する