2017-11

元気です

長くご無沙汰してしまい、ごめんなさい。






ゆうくん2


ちょっと調子を崩して入院していたゆうくんです。


でも、とってもおりこうさんでした。
愛嬌を振りまいていましたよ。


ゆうくん3


心配になるのは、やっぱりたっくんのこと。

ママが病院に詰めているから、どうしてもガマンしなくてはいけません。

たっくん


たっくんも、本当におりこうさんでした。

偉かったね、お兄ちゃん!!

パパも、ママも、頑張ったね。


ゆうくん4



ゆうくんも、とっても元気ですよ~。


ばぁばも、頑張らなきゃね。。。

● COMMENT FORM ●

ゆうくんはもうすっかりよくなられたのですか?

こんな風にベッドにおねんねしている姿を見ると
胸が痛くなります。

たっくんもさみしかっただろうけど、
ほんとによく頑張りましたね。

やはり家族みんなが元気ないつもの日常が
いちばんの幸せですよね?

おかみさんもお疲れ様でした。

えーっ!? そうだったのですか。たいへnでしたねー。
おかみさんの助けがどんなにかみなさんの力になったことでしょう。
お疲れ様でした。 じゃぁ、私はおかみさんを誉めてさしあげましょ。
 おかみさん、ほんとによくがんばった! えらい! えらいっ! (*^。^*)

ゆうくん、もう大丈夫ですか? かわいい笑顔に病院でも人気者だったでしょ。
たっくんもよくがまんしましたね。ちゃんと自分の立場を納得してるんでしょうか。
子供だから分らないとか、大人が勝手に思ってはいけませんね。
子供なりにいろんなこと、感じたり考えたり、大人のことを見ながら判断したりしています。

落ち着いたら少しゆっくりできる時間が取れるといいですね。

葉月ちゃん

いつもいつも優しいコメントありがとう。
こちらはブログにお邪魔するだけなのに。。

もう、すっかり元気元気。
さっきも、ちょこっとお店に寄ってくれました。
近くにいてくれると、嬉しいですね。

息子さんが、就職で一人暮らし・・・
葉月かあさん、準備で大変でしょう?
寂しいだろうけど、頑張ってね。
いっぱい、いっぱい救援物資を送ってあげてください^^

葉月ちゃん、ガマンできるかな~。
ちょっと心配です。ガンバレ!!


b>]★ままじさん

ままじさんも、いつも優しいコメントありがとうございます。

みんな元気ですよ。
色々苦しい事も続きましたが、
みんなで頑張りました。

褒めてくださってありがとうございます。
すご~く久しぶりに褒められたみたい。
嬉しいで~す。

新しい相棒(新車)には、もう慣れましたか?
これからも、たっぷりご家族の送り迎えとか、
ちょっとそこまで~~って一眼レフを乗っけて
行っちゃうんでしょうなね~~。

また素敵な写真、楽しみにしています。

ありがとうございます。

大変だったんですね(><)
二人とも頑張ったんですね(><)
偉い(><)
ゆうくんのベッドでの写真がかわいすぎて周りの方も癒されるでしょうね☆
元気になってよかったです☆

b>]★りんごちゃん

ありがとう。
ちっちゃい子は、良くなるのも早いけど
すごく心配しちゃいました。
元気にすくすくと育ってほしいです。

息子くんももうじき2歳ね。
大きくなったね~。
本当にびっくりです。
りんごママ、上手に育てました。
偉い偉い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/465-96ed2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する