2017-10

たっくん★ゆうくん

takuyu^1


お久しぶりです。

元気なふたりです。


ちょっとお兄ちゃんらしくなってきた、たっくん。


動きが活発になってきたゆうくん。


 ちょっと顔が変わってきたかしら?


takuyu^2


昨日は、作品展があったようで、今日は幼稚園がお休み。


近くのイオンに一緒に行って来ました。



takuyu^3




ね、可愛いでしょ・・・・婆バカ・・・


でも、とっても癒されるンですよ。

短い時間でも、会っている時は、とっても大切な時間なのです。

● COMMENT FORM ●

こうしてゆうくんと並ぶとたっくんがとても大きく見えますね。
顔もお兄ちゃんになっているし、髪型も決まっています。

ゆうくんも赤ちゃんだったのに大きくなりましたね。
びっくりしました。

こんなに可愛いふたりだから
おかみさんが会える日が待ち遠しいのも分かる気がします。

おかみさんも元気ですか?
また、機会があれば様子を教えて下さいね。

こんにちは♪

先日はありがとうございました((´^ω^))
試験勉強をしている主人に、集中力をUPさせるべく ハチミツレモン紅茶を作っています☆
すごくいい香りですーー♪
私の疲れも吹っ飛びますよ(。・ω・)ノ゙

ゆうくんは ウチの蓮月よりお誕生日数カ月早かったですよね!?
ほんの数カ月…でも、写真で見るとすっごくお兄ちゃんに見えます(⊙ω⊙)☆
今度 遊んでもらえたら嬉しいなぁ♡

ブログの模様替えされたのですね。気分が変わってたまに換えるのもいいですよね。

たっくんもゆうくんも見るたびにたくましくなっておどろきます。
たっくんは生まれた時からたくさん写真を見せていただいてるのでなおのこと。
おかみさんのパワー源、そして癒しのもとですね。

我が家のみーも今年はもう2年生になるんですよ~。
相変わらずの質問魔で私、タジタジ。スマホで調べて解答してます(汗

ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい。
雑務が山ほどで、お疲れモードですが、元気です。
本当にありがとうございます。

葉月ちゃん

いつも、本当にありがとう。
今日はとっても寒いけど、喉は大丈夫?

葉月ちゃんの写真は、とってもとっても素敵です。
言葉もすごく素敵。
私も自分磨きをして、頑張らなきゃって
いつも思います。
ご無沙汰、本当にごめんなさい。
お詫びに・・・ちょっと待っててね。


萌葱ちゃん

この間は、会いに来てくれてありがとう。
ママになって、ますます綺麗になっちゃって~
ゆうくんは、蓮月ちゃんより3か月お兄さんです。
蓮月ちゃん、ねんねで抱っこできなくて残念でした。
また、ぜひ遊びにきてね。
娘も会いたがってましたよ。


ままじさん

使っていたはずのものが消えてしまっていて、
以前のものにあわててチェンジしました。
まめにチェックしないとダメですね~。

みーくん、小学生なんですものね!
クルクルって巻き毛の小さいみーくんを
思い出しました。
月日の経つのは早いものです。
私もスマホに変えようかな~。

ご無沙汰本当にごめんなさい。
いつもありがとうございます。
お詫びに・・・ちょっと待っていてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
たっくん、本当に大きくなりましたね~
私がおかみさんのブログと出会ったころなんてまだまだ赤ちゃんだったのに何だか感慨深いです★

ゆうくんも先日生まれたばかりって感じなのにどんどん大きくなって、二人ともとても可愛くて何だか私までホッコリしちゃいます。

あっ、今日は今回ブログを変更したのでそのお知らせに来ました。
アメブロなのでもしかしたらリンクが出来ないかもしれないですが良かったらまた来て下さい。
http://ameblo.jp/happy-memory-sanflower/

詔子ちゃん

お久しぶりです。ご無沙汰ごめんなさいね。
いつも元気な詔子ちゃん、元気を頂いてます。
これからも、たくさんの記事、待ってますね。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/464-548f33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する