2017-05

偲ぶ

10月末、重い脳梗塞を起こした佐藤の母が
こん睡状態から目覚めることなく
11月初め、旅立ちました。

hana2.jpg


先日、四十九日の法要を済ませ、
慌しく過ぎていった日々を振り返っています。

17年前に先立った父と、積もる話をしていますか?
95歳、幸せに過ごせましたか・・・

娘のような、嫁のような、姪のような
ちょっと不思議な親子関係でしたが

私にしか出来ない事を、
毎日、頑張っていました。

これからも、佐藤の家を守っていきますから、
どうぞ、見守ってくださいね。


hana3.jpg



長いこと、ブログをお休みしていてごめんなさい。
心配して訪問してくださっていた方々、
本当にありがとうございました。


今年は、大事な人たちが次々に旅立ち、
とても悲しい日々が続きました。

その人たちを思い、偲ぶことが多くなりました。


でも、残された人たちが幸せに暮らす事が
一番の恩返しになるのだと思います。


浩子・・・智ちゃん・・・
悲しい気持ちは、まだ続くけれど
まだ時間はかかるけれど、
一人じゃないから。
一緒に歩いていきましょうね。


hana1.jpg



年末になり、お店も忙しさを増してきています。


どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/462-743f3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する