2017-09

緊張!!

taku yu


すごく緊張している、たっくん、ゆうくんです。
写真屋さんでのひとコマです。


たっくんは、本当に構えてしまうみたい。

ばぁばに似て、真面目なのかしらん??




taku.jpg


お家に来ると、こんな笑顔も見せてくれるんだけれど。




同じ兄弟でも、ゆうくんは、またひと味違いますね。

yu.jpg


結構やんちゃぶりを発揮するみたいです。





今は夏休みで、どこのママも大変でしょうね。

でも、そんな時期は、本当に人生の一時ですよ。
大切な大切な、時期なんですよ。

大事に、大事に過ごしてほしいと思います。




nadesiko.jpg


オリンピックも終盤。

連日の選手達の頑張りに、ドキドキですよね。

ガンバレ、ニッポン!!



● COMMENT FORM ●

おかみさん、二人とも大きくなりましたね!!
うん、兄弟でも、いえ、だからこそ全然違うんですよね。
たっくんの、お兄ちゃんらしい思慮深い面立ち、
ゆうくんのデンとかまえたマイペースの余裕、、、
面白いですねー、兄弟って。

それにしてもついこないだまで赤ちゃんだったような。
とにかく小さい人がいると歳を忘れちゃいますよね。
わたしなんてどんどん若くなっちゃう…大ウソ(^_-)

おかみさんも若返りの素なんじゃなくて?
え? もともと若い? 失礼いたしましたっ<m(__)m>

たっくん!!!!大人っぽくなりましたね!!!
写真屋さんの写真はすっごく大人っぽい!!!!
ゆうくんとたっくんまた違った感じなのがいいですね(^^)
お揃いの服がまたかわいい(^^)

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。

ままじさん

なんてったって、私の目標はままじさんですから。
可愛いばぁばになるように、がんばりまーす。
孫のお友達に求婚されたままじさんですもの。。
私なんて、まだまだです^^

それぞれ違う個性に、目を細めて見守る大人たち。
新盆で親戚が集まり、和やかなひと時を過ごせました。
みんな、頑張ってます。


りんごちゃん

りんごちゃんの息子君も、すごくしっかりしてきて
私も成長を楽しみにしています^^
頑張ってるママにいつも拍手してます。

そうなの、ついついお揃いの洋服を探しちゃうみたいです。
兄弟って、いいわね~♪

1枚目の写真でたっくんがとってもお兄ちゃんに
なっているのに驚いたけど
2枚目の写真はいつものたっくんだったので
ちょっと安心しました。

どんどん成長することはいいことなんだけど
赤ちゃんの頃から知っているので
「もっとゆっくりでもいいよ・・」なんて
思ってしまいます。

おかみさんは少しは夏休みできましたか?
夏のお疲れは出ていませんか?

葉月ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

夏休みで、たっくん、ゆうくんが
一週間お泊りにきていました。
ま~~、可愛い、大変。
最高の癒しでした。

たっくんは、もうお兄ちゃんだから
ちょっと顔色を伺うことも。
ゆうくんは、天使の笑顔です。
も~~う、にゃら~って顔になっちゃいます^^

残暑が厳しいです。
ちょっとずつ、休めた方がいいのかな?
体、大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/459-01a569d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する