2017-06

七夕さま

今日は、雨・・・

どうぞ、七夕は晴れてくれますように。


120624_184900_convert_20120630164617.jpg




120624_184916_convert_20120630163408.jpg

お願いします。

みんなが健康で元気で過ごせますように。

幸せに暮らせますように。









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕がいよいよ近づいてきましたね。

この飾りはおかみさんの手作りですか?
折り紙を切り絵のように作られたのですか?
おかみさん、器用だもの・・・。

お店も四季折々のディスプレイをされていますが
1年がほんと早いと感じませんか?

おかみさんの願い事がどうか叶いますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに一年が早いです。
東京では曇りから雨になってしまい、みーくんが
織り姫と牽牛は来年まで待つんだね、かわいそ…と言ってました(笑
もう半年も軽く超えてあと…数えるともっと早くなっちゃうかな?
数えるの、やめときましょ。
お店もこれから夏のお歳暮だのお祭りだのと忙しいですね。
ご自愛ください。

今日は納豆の日なんですって。

710 納豆・・・食べなきゃね。
お返事遅くなってごめんなさい。
暑くなりましたね。

葉月ちゃん

この切り紙は、ダイソーで買ったのです。
ちょっと大人な七夕飾りをと、作りました。
簡単で、とっても可愛かったです。オススメ。

一年・・・早いですね。
去年の今頃・・・もっとバタバタでした。

葉月ちゃんの願いも叶いますように。
いつもありがとう。


ままじさん

みーくん、可愛い~~♪
たっくんも、幼稚園で覚えた七夕様の歌を
歌ってくれました。
一年・・・本当に早くて、焦りますね。

一日、一日を大切にしたいです。
いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/456-06b9193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する