2017-05

紫陽花

梅雨入りも そろそろでしょうか

紫陽花の花が、日ごとに美しくなっています

120607_095030_convert_20120607134853.jpg


120531_091819_convert_20120607134756.jpg


120531_091841_convert_20120607134824.jpg


毎日毎日を、楽しく前向きに過ごさないと

やっぱり何だか損しちゃう気がします。


忙しくても、周りを楽しむ・・・
そんな毎日でありたいと思います。


いろんなこと、いっぱい発信していきますね♪

● COMMENT FORM ●

はい!いっぱい発信して下さいね♪

お忙しそうですね?無理してないですか?…このまんま、私もおかみさんに聞かれそうな言葉ですけど(笑)

忙しい時って…時間が空いたから、今のうちにこれやっておこう!あれもやっておこう!と…結果益々忙しくなりませんか?(笑)

可能であるなら、ホッとひと時、立ち止まりたいものですね。いつものことが、違う顔を見せてくれたりしますから。

紫陽花きれいですね。癒されます。こちらは、あともう少しかな?

ゆうくんと同じ誕生日の私。変なとこ一緒じゃなければいいけど…。

山あり谷あり!(←何もなかったら人生楽しくないですもんね(笑))でも、なかなかいい運命かもしれませんよ?!ゆうくんに幸あれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美月ちゃん

昨日は、お話嬉しかったよ~。
ちょっと若返りました(笑
お互い、あんまり無理しないで(それが無理?)
楽しみましょうね。
いつもありがとう。

梅雨入りしたみたいですね。
雨が降ると大変なときもありますが、
少しでも良い方に考えるほうが得しそうです。

かめととさん

寒くなったりムシムシしたり。
ちょっぴり憂鬱な季節ですが
そう、前向きな言葉が人生も変えるそうです。
みんな一緒に得したいですね♪

元気ですか~~又又ご無沙汰ですみません~~
お孫さん達もちょっと見ない間に大きくなりましたね、お相手が大変ですね、家のけんちゃんも日に日に難しくなって来て、ジィジ達もてんてこ舞いです。ま~これも成長してるんでしょうね。
又来ます~~~(*^。^*)

ぼっちゃんさん

こちらこそご無沙汰ごめんなさい。
父の日イベントで、バタバタでした。
じぃじ、ばぁば、大変ですよね~。
また、ゆっくりお邪魔します。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/455-6c59644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する