2017-05

幼稚園 と 一歳!

120410_091558_convert_20120508113250.jpg


入園当初は、毎朝泣きながら通園バスに乗っていたたっくんも
やっと幼稚園に慣れたようです。


120428_135126_convert_20120508113036.jpg


遊びに来ると、思いっきりプラズマカーを乗り回し・・・

家に帰るのを嫌がります。 可愛い!!





そんな中、ゆうくんも一歳になりました。
美月ちゃんと同じ誕生日!嬉しいわぁ。


120424_094458_convert_20120508112853.jpg


あんよも、数歩出るようになったようです。



120424_093702_convert_20120508112744.jpg



ご心配いただいて、ごめんなさい。
本当にありがとうございます。


大丈夫です。みんなで頑張っています。



また、うるさいぐらいブログ更新しますから・・・ね。

● COMMENT FORM ●

早速、リクエストにこたえて下さってありがとうございます。

たっくんも元気に幼稚園に行ってるようですし
ゆうくんも1歳になったのですね。

子供たちの1年ってすごい成長なんだと
あらためて感心しました。

おかみさんも少しずつ体調は回復されて
きましたか?
家族みんなの健康がいちばんのしあわせです。

だから元気でさえいて下されば何よりです。

一歳ですね、早いものですね。もうあんよできるのですね。
いろいろ大変だったよう・・・・のんびりやってくださいね。

おかみさん、ありがとう。
お身体の加減は大丈夫ですか?
色々たいへんだったのですね。

これからは妹さんもささえなくてはならない、なおさら
大事な身体になりましたね。

たっくん、幼稚園に慣れましたか?よかった。
ゆうくんのお顔、二番目の男子、のゆとりが出てますよ(笑
きっとゆうくんは幼稚園へ行く時泣かないでしょう。

うるさいほど更新の予定?
うれしいですが無理せずのんびりとね(*^^)


ありがとうございます

うるさいほど更新~~
は、まだちょっと無理でした^^

葉月ちゃん

少しくらい鼻水出していたって
子供達は、元気元気!

そうじゃなきゃいけませんよね。
また、たっくんの様子を書きますね。

葉月ちゃんも、葉月に向けて元気元気。
また、ゆっくり・・・ね。


エルママさん

エルママさんも、お子達の進学、大変でしたね。
でも、いい結果で本当に良かった~!

一年の経つのは本当に早いです。
のんびり、でもはつらつと行きたいです。
ありがとうございます。


ままじさん

ゆうくんは、たっくんと違い
物怖じしないで何処でも行ってしまうようです。

それもまた、大変~!
同じ兄弟でも、違ってまた楽しいですね。

なかなか、上手に動けませんが
いえ、体ではなくて、心とのバランスですね。
そんなこといってはいられませんよね。

ままじさんも、6月は、嬉しい、ちょっぴり寂しい。
身体に気をつけてくださいね。

お久しぶりです!
心配しました(><)

ゆうくん!!顔変わりましたね(^^)
成長を感じます☆
たっくんもますますお兄ちゃんになって頼もしい(^^)
ゆうくん、息子とあんまり変わらなかったんですね!
息子も1歳2カ月★
ますますかわいいくて仕方がありません(^^)

りんごちゃん

ごめんね~心配させちゃって。
あと、ちょっと。で大丈夫よきっと。
また、いっぱい元気になります。

りんごちゃんの息子くんも、とっても発育が早く
びっくりしてます。
忙しいけど、可愛いわよね~。
また、ゆっくりブログにお邪魔しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/454-c777615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する