2017-10

酒蔵とガレージ前に植えた記念樹『桜』

たったひとつだけ花をつけてくれました。


sakura1.jpg


周りの花たちに見守られながら
少しずつ大きくなって



sakura2.jpg
  

たっくんの入園式の日に開花してくれました



sakura3.jpg




はい!満開です^^

sakura4.jpg




ちょっと体調を崩してしまいました。


なかなか訪問できず、ごめんなさい。


すぐに元気になりますから。

待っていてくださいね。


● COMMENT FORM ●

どうされているのかなぁ?って気になっていました。

たっくんのご入園おめでとうございます。

またお写真があれば見せて下さいね。

体調を崩されていたのですか?
だいぶん回復されたのでしょうか?

記念の桜が毎年大きく成長していく過程も
楽しみの1つになりますね。


早くお元気になってまたお話できる日を待っています。

たっくん、入園おめでとうございます。
少し手が離れますね。しばらくママと離れたくないって泣いたりかな。
桜、かわいいですね。
記念樹で、一層花が咲くのが楽しみでしたね。

大丈夫ですか?
体に気を付けて下さいね(><)

たっくん、入園おめでとうございます☆
甥っ子もこの間入園しました(^^)
もう慣れたかな!?

おかみさん無理せずゆっくりしてくださいね。。

おめでとう!

たっくん入園おめでとう!桜も満開おめでとう!そして、おかみさんも♪今日は大切な日…おめでとうございます!!

体調はいかがですか?
おかみさんにとって、素敵な一年が始まりますように\^o^/

ご無沙汰しています。
忙しくって、自分のblogは滞っていますが(汗)これからもよろしくお願いします。なんとか元気でやっています。

記念樹の桜、たっくんの入園式の日に花をつけてくれるとは幸先のよい印、
まるで一緒に祝ってくれてるようですね。
ともあれ、たっくんのご入園おめでとうございます。
我が家のみーくんも一年生です。私も、、なんだけど(笑

おかみさん、お疲れが出てしまいましたか?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、と言ってあげたいけれどそうもいかない?
色々と体のリズムが変わってくる頃かもしれません。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
早くお元気になられますように。

お返事遅くなってごめんなさい

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ブログを訪問してくださったり
ご心配してくださった方々、
本当にありがとうございました。

3月初めに受けた健康診断で異常が見つかり、
検査を受けたり、一泊入院手術を受けたりと
何だか、時間のたつのが遅いのか早いのか
分からない日々を過ごしてきました。

そんな中、義弟が亡くなり(亡くなった甥、匠のお父さん)
人生の非情を嘆く毎日でした。

妹を思うと、涙が止まらなくなりますが
少しずつ受け入れ、前に進まなければと
努力している妹が心配でなりません。

元気で幸せに生きていかなければ。
毎日毎日を大切にしなければ・・と
改めて感じています。

また、頑張っていきます。
宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/452-8348d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する