2017-07

つかまり立ち

コタツを囲んで、みんなでお話していたら

ハイハイしてきたゆうくんが、いきなりつかまって立ち上がったのです。


120110_164108_convert_20120115155855.jpg

みんな、びっくり。

ゆうくん、きょとんとしていました。

7ヶ月の終わりごろの出来ごとでした。


120110_164121_convert_20120115155919.jpg


このころの赤ちゃんの成長って、すごいですね。

ずりバイから高バイへ
いつの間にかお座りも上手になっていて。

120109_101009_convert_20120115155749.jpg


何処へも、行きたいところに行けるようになったから
コワイコワイ。。





120110_073601_convert_20120115155810.jpg



お家に帰ってからも、自由に動けるから
もう、大変なんですって。


120118_133827_convert_20120124175323.jpg


仲良し兄弟です。


120118_133810_convert_20120124175301.jpg

● COMMENT FORM ●

ゆうくんはもう7カ月になってしまったのですか??

驚きです。

つい先日、生まれたばかりの写真を見せて頂いた
ばかりなのに・・・。

たっくんのお兄ちゃんぶりがまた可愛いなぁ~♪

お兄ちゃんにほっぺすりすりされて喜んでいる
表情が微笑ましいです。

早いものです。もう7カ月・・・
これから目が離せませんね。
変な表現ですが、どんどん人間らしくなりますね。
お兄ちゃんもかわいがっているようですね。仲良し兄弟、微笑ましいです。
懐かしくうちの子供の赤ちゃんのころを思い出しました。

わぁ、ほんとビックリです。早いですね!
そうそう、この頃の子供は昔と比べても成長がすごく早いのです。
ゆうくんはたっくんより早く感じるでしょう。二番目は上をちゃんと見てますものね。
これからはみんなで追いかけっこ。
忙し楽し目が離せない時期ですね。
でもたっくんが
しっかりお兄ちゃん役をしてくれそうじゃないですか。

ありがとうございます

寒さが厳しいですね。
大雪の被害も出ているようです。
どうぞ、お大事になさってください。


葉月ちゃん

もう、8ヶ月半になるんですよ。
早~~い!!
赤ちゃんの成長は、ホント見逃したくないですよね。

たっくんは、ヤキモチやきさんだから、大変よ。
まず、たっくん。そして、ゆうくん。
二人目は見逃しちゃいがちなの、わかりますね。
だから逞しいし、ちゃんと泣き時も知ってる感じ(笑



エルママさん

エルママさんのところは、ふたごちゃんだから
大変だったのではないですか?
見ていて、可愛らしくて羨ましいけれど
実際育てられると、無我夢中だったと
友人の双子ママが言ってました。

そう、受験生でしたよね。
インフルエンザが流行っていますから
どうぞ、お大事になさってくださいね。



ままじさん

もう、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

目が離せない時期。
外孫だけれど、娘が連れてきてくれるから
本当に幸せです。
あとふたりの子供達も・・・おっと、ミザル、イワザル・・・
ままじさんを見習って、可愛いばぁばになりますから。
たっくんおにいちゃん・・・大丈夫かなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/443-d521d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する