2017-10

プラズマカー

クリスマスに、こっそり買っておいたプラズマカー・・・

案の定、たっくんがはまりました~。


120108_144620_convert_20120115155508.jpg


たっくんの、オートバイって言います。

ハンドルを動かすだけで、まあ上手に動くのです。

120108_144736_convert_20120115155705.jpg


初めはこわごわだったけれど、

慣れてくると、子供って早いですね。


広くなった酒蔵の前のスペースで、
いつまでもいつまでも運転していました。


大人も乗れるのですよ。結構、はまります。

たっくんと二人乗りも可能。・・・疲れたけど^^;


120108_144830_convert_20120115155726.jpg

足を乗せて、ハンドルのコントロールも上手になりました。


120108_144642_convert_20120115155601.jpg



120108_144711_convert_20120115155638.jpg



う~~ん、こんな笑顔見せられちゃったら、

ばぁば、メロメロです。


● COMMENT FORM ●

車系男子?

こんな笑顔じゃまちがいなくメロメロでしょう^^。
たっくんはトミカ大好きなんでしたね。
クルマつながりは健在ですねー。
いざ、車系男子、風を切ってGO!

甘酒を飲みながら書いてます^^;
毎日ほろ酔い気分です。

これって電動で動くのではなく、
自分の足で蹴って動く物ですか?

うちの息子達が子供の頃に買ったものよりも
随分とお洒落なデザインでカッコいいですね?

自分の思う様に動かせるっていうのが
楽しいんでしょうね。

たっくん、お兄ちゃんになっても
まあるいお顔は変わりませんね?
この笑顔はモテモテのイケメンになりそうですね。

ありがとう

ままじさん

みーくんは、新幹線でしたね。
たっくんは、トミカだけれど、
プラレールに目が行かないように願ってます。
本当に詳しくて、びっくりしちゃいますよね

甘酒・・・温まってくださいね。
まだ少し在庫あります^^



葉月ちゃん

電動ではないんだけれど、
自分の足で蹴ってもいいし、
乗せてハンドルさばきで動くのです。
不思議でしょう??

酒蔵の前の空き地は、緩いスロープになっているので、
格好のコースなんです^^

たっくんのまあるいお顔は
ばぁばと同じです^^;

お孫さん達もすくすくと大きくなりましたね~
孫の喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントを買うのも嬉しいものですが・・・・最近買う物が高くなってジィジの財布が軽くなって来ました・・・(-_-;)
けんちゃんも来月は4歳になります。もうごまかしがききません~(*^。^*)

うわぁ楽しそう♪
プラズマカー私も欲しい(≧▽≦)
息子が大きくなったら買ってあげよう♪
そして私も楽しもう♪

ありがとうございます

久しぶりの雨です。
大雪の被害も心配です。
お風邪もひかれないように、
どうぞ、ご自愛下さい。


ぼっちゃんさん

そうなんですよね^^;
奥様もそうなんじゃないですか?
買い物に行くと、ついつい孫のものを探してしまいます^^

けんちゃんも、4歳になるんですね。
すごくしっかりとした顔つきになってきました。
たっくんも、変わるかしら??
そう、ごまかしきかなくなってきました^^;



りんごちゃん

成長の早い息子君、
これからが楽しみですね。

そう、いろいろ用意したくなります。
このプラズマカーは、長く使えそうです。
大人も楽しめますよ。
じぃじ、ばぁばに買ってもらってね^^
そう、2歳?3歳?過ぎてからかな??

これは男の子なら大好きでしょうね。
たっくんはトミカも好きだし、車大好きですね。
ハンドルを動かすだけで動くんですか?
すごい構造ですね。

これでお酒の配達は…さすがに無理でしょうか。

かめととさん

ありがとうございます。
かめととさんの甥くんも
きっと気に入りますよ^^
甘いおじちゃんが買ってあげてね。

すごい優れものです。
ただ、平らでないと、苦労するかもです。
お酒の配達は無理ですが
たっくんは、新聞配達やさんごっこをして
楽しんでましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/442-711bd9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する