2017-08

たっくん、ゆうくんの近況報告

どうしましょう。。。年末です。

今年は、ブログ記事・・・少なかったです。

本当に、いろいろ、いろいろありまして
なかなか書けませんでした。

ごめんなさい。




でも、でも・・・
今年の大ヒットは、ゆうくん誕生。


111125_090108_convert_20111229182002.jpg


ずりバイが上手になったって、見せてくれたと思ったら、
もう、高バイもするんですって。。。

見た~~い!!

お正月に来てくれるまで、我慢、ガマン・・・





そして、ナイショの、ナイショの・・・セクシーショット。。








111217_092543_convert_20111229182118.jpg


ゆうくんって、ハート型の蒙古斑なんですよ~~。

可愛いでしょう♪





たっくんはね



111218_085649_convert_20111229180848.jpg


4月から、幼稚園に入園です。



大丈夫かな~~。


長女は、2ヶ月くらい、泣いたから・・・心配・・・


111218_085749_convert_20120115155407.jpg


でも、社会生活への第一歩。

頑張るんだよ、たっくん。。




最終日、もう一度UPしますね。

● COMMENT FORM ●

セクシー?(笑)本当!見た瞬間ハートにクギヅケです\^o^/この写真を見たことは、ゆうくんが大きくなっても、内緒にしておきますね(*^-^*)

たっくん、もう幼稚園なんですね?!大きくなりましたね♪

私はその頃は人見知りが激しくて~始めの頃は幼稚園行くのが憂鬱でしたわ。自分からお友達を作れなくて、ドキドキしながら一人ブランコこいでる子でした(笑)

たっくん…頑張れ~♪その笑顔があれば大丈夫そう。

お久しぶりです。
お元気そうで、、、
ゆう君、ずいぶん大きくなりましたね~
あっという間ですね。
お兄ちゃんも幼稚園ですか。
ママは少しの間だけでも行ってくれると楽になりますよね。

お店はやはり31日までですか?
お正月くらいはゆっくりできるのですか?

ほんとですね。
今年いちばんの喜びはゆうくん誕生でしたね。

しかももうこんなに大きくなられて・・・。
お顔がとても男らしいですよね?

たっくんも幼稚園ですか?
自分の3・4年は何も変わらないけど
小さい子の成長を見ていると時の流れを感じます。

私も健康に気をつけて孫の顔が見れる様に元気でいますね。

大サービスのセクシーショットですね、かわいいです。
ほんとだ、きれいなハート型だ!
おしりにハートマークとはすごい。

たっくん、もう幼稚園なんですね。
成長ってあっという間ですね。
たっくん、幼稚園頑張ってー!

わぁ! ほんとにハートマークの蒙古斑ですね~。貴重だわ。
しかも見た人全員に微笑みをくれる蒙古斑の持ち主! うむ、貴重だわ!
年納めになんと良いものを見せて頂きました(^_^)
ゆうくんのほっぺの可愛さ、たっくんも大きくなって楽しみですね。

おかみさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

毎日あったまっておりまするよ~。
お振込み29日にさせて頂きましたのでご確認ください。
あー、アタシのお酒も欲しかったなぁ、でも今年はグッとガマン。
減感作療法なんてめんどくさ~! えぇい、アルコール消毒でドドッと流し込んでしまおうか。
やっぱりやめとこ。。。くぅぅ。

むむ? ラストにもう一つアップですと。
ではごあいさつは改めて今夜ってことにしましょ。

こんにちは~
ゆうくん、たっくん達大きくなりましたね、子供の成長は早い~その分ジィジもバァバ年取ってますが、特に孫の成長は嬉しくなります。
今年も色々ありがとうございました。来年も宜しくお願いします~~(*^。^*)
ご家族揃ってよいお正月を迎えて下さい~~。

ありがとう

今年は本当にお世話になりました。お心づかいに感謝しています。

よいお年をお迎えくださいね。たっくん、ゆうくんに会える日間近!楽しみですね!

来年もどうぞ宜しくお願いします。

私も何かいい報告ができるように頑張りますo(^-^)o

ありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます。

ゆうくんのハートマーク可愛いでしょうv-238
消えちゃう前に、急いで撮りましたよ。

大きくなって、怒られるかなぁ・・・
そうしたら、削除しますからね。。

たっくんも、幼稚園。
大きくなるのは早いですね。
大切な大切なひと時です。

たっくんは、ママ似で、ゆうくんはパパ似なのかな??
楽しみですね~。
この調子で、来年は息子と末娘にも
いいお話が来ますように・・・・


こんなことコメント欄にしか書けませんよ。
(読んでないことを祈る)

みなさまも、いろいろイロイロあった一年でしたよね。
本当に、本当に頑張りました。
また、一緒に頑張りましょうね。

本当にありがとうございました。

来年は、いっぱいみなさまのブログにお邪魔しますから~^^
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/439-76d834ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する