2017-09

七五三

たっくんの七五三


111109_152016_convert_20111115193524.jpg


なかなか、まともに写真が撮れなくて残念ですが、
お祝いに贈った羽織袴、カッコいいでしょう??

111115_184706_convert_20111115193640.jpg


年末が近づき、写真撮影や神社への同行はできませんでしたが、
可愛い写真が撮れたようです。


2011110911520000_convert_20111115193657.jpg




今日はボージョレーヌーボーの解禁日です。


111117_165747.jpg


わが店にも、特別なヌーボーが並びました。
どうぞ、ゆっくり味わってお楽しみくださいね。

● COMMENT FORM ●

たっくんの七五三姿かっこいいですね。

まだ顔がまあるくてあどけなさが残っている
所が私としては嬉しいです。

このお着物はお祝に贈られたものなのですか?
すっごーーーーーいぃ~~。

ご家族の写真をはじめて見せて頂きましたが
穏やかで理想的なご家族ですよね?
パパもママもとっても素敵です。

おかみさんのお店ではワインも
扱われているのですか?
おかみさんの愛情込めたラッピングがまたいいですね。

たっくんの七五三ですね。おめでとうございます。
羽織袴の勇姿もすてきです!
マメちゃんぶりはますます増してくるころでしょう。
ご長女の方、おかみさんに似ていらっしゃるのでしょう。
とっても美人さんですね~。それにお背が高そう。
我が家でもあんなちゃんが3歳のお祝いをしました。
朝早くから起こされ、まだ眠そうでしたが綺麗な着物を見るとお目々がパチッ。
そこで神社の予約に間に合うよう、それっ!とばかりに
大急ぎで着物を着つけてやり、あたふたと送り出しました(笑。

素敵~♪

たっくん!!カッコイイ~♪そして、なんて素敵なご家族。娘さんも綺麗~♪おかみさん似ですか??
たっくん、ゆうくん、二人の様子を見せていただけて、私も嬉しいです(*^-^*)

お店はこれからどんどん忙しくなる季節ですね。体調崩されませんように。
私もバタバタと忙しくしていますが…。お互いに体に気をつけて、年末年始を乗り切りましょうねおかみさん頑張ってo(^-^)o

ありがとうございます

葉月ちゃん

ありがとうございます。
孫にも衣装というところです(笑

家族写真は、了解を得てお披露目です。
大切なひとときですよね。
きっと葉月ちゃんの二人の息子さんも
こんなふうだったのかしら?

ワインもオススメのものを
扱っています。
なにしろ、アルコールには弱いものだから
利き酒で酔っちゃうのよ~。
美味しいのに、残念です(笑



ままじさん

ありがとうございます。
あんなちゃんも、おめでとうございます。
とっても可愛い姿、見せていただきました。
着付けも髪の毛も、大変でしたね。
でも、女の子。おしゃまさんです。可愛い!!

長女は、平均身長なのですが、私が高すぎるのです^^;
似ている~?とは言われますが
こんなに細くて若くはありません(笑



美月ちゃん

ありがとう!
ううん、もっと美人よ~(笑
なんて、いつか会ったら、誰~?って言われそう(笑

美月ちゃんも、体には十分気をつけて。
もう、寒くなってきたでしょう?
暖かくして、乗り切りましょうね。


おめでと~~

ご無沙汰でした~~<m(__)m>

七五三ですか、おめでとうございます~
昨年の健太郎を思い出しました。子供の成長は早いですね、たっくんも子供らしい顔になりましたね、来年は幼稚園ですね、段々と親やジイジ、バァバから離れて行くのでしょうね、今の内に可愛がってやりましょう。
今日は健太郎は熱を出して寝ていますが、元気らしいです。寒くなって来たのでおかみさんも気を付けて下さい~~(*^。^*)

ぼっちゃんさん

ありがとうございます。
ご無沙汰ごめんなさい。
いつも活動的なぼっちゃんさんを
見習わなきゃ^^
そう、今のうちだけなのかな?
そう考えると寂しいですね。
健ちゃんのお風邪、早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。

おめでとうございます☆
甥っ子も七五三だったみたいですが、まだ写真見れてません(^^;
たっくん、かっこいいー(≧▽≦)
背高いですねー(^^)
そしてママ似!?
初娘さん、めっちゃくちゃキレイ!!!!
素敵なご家族☆
絵になります☆★

こんにちは^^
たっくん、七五三おめでとうございます♪
袴着ると、ぐっとお兄ちゃん度がUPしますね^^*

写真見てビックリ☆
マサちゃん 2人出産したとは思えないスタイル!!
いいな~♪
ある程度までは一気に落ちたけど・・・
なかなか元通りの体型に戻れずにいます~>_<。。
笑。

ワタシ、ワイン好きなので 毎年ボジョレーヌーボー飲んでたんだけど・・・
今年は飲めないので>_<来年楽しみにしています^^*

お返事遅くなってごめんなさい

先週から、たっくん、ゆうくんと
続けて高熱を出してしまいました。
早く良くなって欲しいです。


りんごちゃん

ありがとうございます。
そうそう、甥っ子くんも同じ年でしたね。
案外、会っているのかも~なんて。

そうなの。背は高い方みたいです。
でも、今ご飯が食べられなくて大変みたい。
明日は、また病院なんだって。
私は、ゆうくんのお守りに出かけます。

りんご家の三人さんこそ、美男美女さんじゃないですか。
いつも、ほ~~っとため息で見させていただいてます。
隠しても、分かっちゃうのよ(笑
いつか、お会いできたら嬉しいです。



萌葱ちゃん

同い年だもの。
会ったら楽しいでしょうね。
萌ちゃんも、スリムじゃない~。
旦那様は痩せすぎだけど〈笑

一日、一日、楽しんで過ごしてくださいね。
頑張りすぎない事!!

来年は、思いっきり飲んでくださいね~。
可愛い娘ちゃんに会いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/437-5dcdb8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する