2017-08

たいせつ

111004_131403_convert_20111021192803.jpg

どーんとUP!

ゆうくんです。


とってもよく笑うようになって、
寝返りころん、飛行機、飛行機・・・

この時期の赤ちゃん、たいせつにしたいなって思いますね。


111004_131424_convert_20111021192834.jpg


生まれたときは、結構髪の多い子だと
思っていたのですが、(たっくんに比べてかな?)
そのまま・・・です〈笑

それがいいのよ。と思えてくるから、本当に・・・ねぇ


111004_131553_convert_20111021192851.jpg


お座りが出来なくても、首が据われば
こんなに便利なものがあるんですね。

でも、たっくんが座りたがるらしく、
なかなかゆうくんは座れません。
それに、よだれがたっぷりだし、よく吐くし・・・

上手に使いましょうね。



たっくんは・・・

来年から、幼稚園に行きます。


111005_115858_convert_20111021192926.jpg


いろいろ自分でやりたいこと、たくさんあって

しかも、お話も上手に(生意気に)なってきて
 

ああ、これが三歳児なんだなって思います。


111005_115949_convert_20111021192949.jpg


ばぁばって、あのかわいい声で言われると
ついつい、何でも許してしまうのです。。。


この時期も、たいせつですよね。。


この子達の成長を、見られるのは、とっても幸せですね。

頑張らないと!です。



たいせつは、ずっとです。
ずっとずっとたいせつです。

あなたも、あなたもたいせつです。

だから、たいせつに毎日をすごしましょう。



一日の気温差が激しくなり、
体調を崩す人が増えているようです。

どうぞ、ご自愛下さい。

元気でいてくださいね。

● COMMENT FORM ●

かわいい~~
かわいい笑顔を見てこちらも笑顔ですね。
赤ちゃんってどんどん変化していくので、そのときどきしっかり覚えておきたいですね。
写真もいっぱいでしょうね~~

たっくん大きくなりましたね。
ゆうくんも可愛いこと。目が離せないかわいさですね。

ずっとずっとたいせつにしてあげたい存在。
そういう存在が身近にいるって本当に幸せなことです。

もう蔵はすっかり落ち着きましたか?
お店ブランドの新酒も作って行かれるのですか?
色々と新たになってお忙しいでしょうけれど
それはそれはすばらしいことですね。

お身体大切にがんばってください。

ゆうくんの笑顔を見せて下さったありがとうございます。

やはりカメラを向こうのいる
おかみさんの顔を見て笑っているのでしょうね。

たっくんもほんと、お兄ちゃんになりましたね。

たいせつに守っていきたいものがあるって
人を強くすると思います。

どうか、おかみさんも頑張って下さいね。

ありがとうございます

エルママさん

ありがとうございます。
赤ちゃんって、特別ですね。
天使の微笑みって、本当にあるんだと思います。

いろいろな形で癒されながら(エルちゃんもそう!)
頑張っていけますよね♪




ままじさん

葉月ちゃん

いつもありがとうございます。

一番たいせつにしなきゃいけないのは、
自分の体だと、改めて思いました。
そうでないと、せっかくの私のたいせつを
可愛がることが出来なくなりますものね。

これからも、気をつけて頑張ります。

(一部文章を削除しました)

ゆうくん、またたっくんとはちょっとお顔が違う!?
兄弟揃ってかわいいねー(^^)
たっくんはすっかりお兄ちゃんっぽくなってる!!
ゆうくんも大きくなりましたね~
毎日ほんとに大事で一日がもったいない(><)
ずっとずっと見ていたい、ほんとに宝物ですね☆★

りんごちゃん

りんごちゃんの息子君も
とっても大きくなって、可愛いね~
この時期の赤ちゃんは、成長が早いから
面白いね。
本当に大事な、大切な毎日だから
楽しんでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/436-40953ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する